• ベストアンサー

おすすめのファッション雑誌

おすすめのファッション雑誌について。 私は20歳前半の女子です。 最近ファッション雑誌を読むようになったのですが 見るもの自分が似合わないような OLっぽい大人っぽいファッション誌が多く感じ 自分のファッションに合う雑誌が見つかりません。 ちなみに好きなファッションブランドは LIZLISAやaxesなど甘めのものや、クラシカルなものを好みます。 おすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

• riz_
  • お礼率95% (19/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.1

Popteen、cawaiiにはよく載っているみたいです。 ただ、ティーン向けな感じがしますよね。。 Rayなんてのはいかがですか? 甘目、クラシカルにはあてはまるかなぁ。と思ったのですが…… もうすでに読まれていたらすみません(^_^;)

riz_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 popteenは読んだことがありますが、 なんだか色々若いです(笑) rayは一度読んだことがあるかも知れません。 その頃は違う感じの服が好きだったので、 その後読むことはなかったのですが、 cawaiiに関しても読んだことがないのでrayと合わせて、 書店でどんな感じかチェックしてみようと思います♪