• 締切済み

お勧めのファッション雑誌を教えて下さい。

41才女性、今までに自分の容姿や経済的なことも考えてファッション関係は敬遠してまいりました。考え改め、人並に努力したいと思い立ちました。それにあたり何かファッション雑誌を買いたいのですが、お勧めの雑誌を教えてください。「ブランド満載」的な感じは無理です。「41才、堅実なOL」って感じのもの(笑)が希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• j98081
回答No.1

「STORY」という雑誌がちょうどいいかと思います。 最近の表紙はずっと野球の清原選手の奥さんです。 たぶん同じぐらいの年代じゃないかなと思います。 ご参考までに

参考URL:
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=102004
patapata67
質問者

お礼

j98081様、さっそく「STORY」参考にさせていただきます。ご回答頂きありがとうございました。