• 締切済み

おすすめファッション雑誌

ファッション初心者男性向けの雑誌で何かおすすめは無いですかね? ちなみに、自分は高校生&落ち着いた感じの服装が好きです。

みんなの回答

• rekarin
回答No.1

こんばんは。 高校生向けで落ち着いたスタイルというと、ファインボーイズかメンズノンノでしょうね。 ちょっと路線が違いますがスマートやストリートジャックなんかも高校生向けです。 ちなみに、僕はPOPEYEという雑誌を読んでいます。 超マイノリティ…

braver
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 明日にでも本屋に行ってみます。