• ベストアンサー

初心者向けファッション雑誌教えてください

初心者向けのファッション雑誌を探しているのですが、コンビニなどに置いてる本をよく見るとストリート系って言うかすごい派手な服装ばっかりですよね? できれば初心者向けでさわやかな服装(イメージ的にはケミストリーの服装とか好きです。新曲wings of wordsのプロモの服装とか特に!)が多く取り上げられてる雑誌ってありませんかね? 知っていれば教えてほしいです。 ちなみに中3の男子です。

  • yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

FINEBOYやSMARTなどはどうでしょうか?? 自分はあまり読まないのですが、過去に読んだときはさわやか系がかなり載っていました。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    中3の男です。  最近ファッションに興味を持ってきたのですが・・・体型に恵まれず、背は高くなく足が短いんです>< 仲のよい女子に聞いたところ服である程度ごまかしたりもでき普通に見えたりすると聞きました。さらにコーディネートすることで楽しくなってくるといっていました。でも男子のファッション雑誌は知らないといっていました。よいものを知っていれば教えてください。   コンビニなどで買えるものがいいです

  • ファッション雑誌を買いたいのですが……

    18歳の女です。 そろそろ服装をきちんと整えたいと思うのですが、今まで無頓着だったが故に、どういう雑誌を買えばいいのか分かりません。 服装は白や黒など地味な物が多いので、あまり派手な物だと少し買いにくいです。 大人しめなファッション雑誌で良さそうなものはないでしょうか?

  • ファッション雑誌で…

    今年高校生になったばかりの者です(♀) 新しく気分を変えて、中学時代ではさほど気にしてなかった ファッションにも気を配ろうと思っています。 コーディネートなどの知識がまったく無いため、とりあえず ファッション雑誌から情報を得ようと思っているのですが、 種類がとても多くてどの雑誌を買ったら良いのか分かりません>< 書店へ行って適当に手に取って見てみたのですが、 ギャル系というか、とにかく派手なものが多くて驚きました… 私は派手な服装は苦手で、気づけばほとんどモノトーンなんです; 赤とか黄色などの服を買っても、これにはどういう色が合うとか このトップスにこれは合わないとか、 本当に基礎的なものが分かってないので結局着ないんです… あまり派手ではない・高校生が着てて違和感がない、少し大人めに見えるファッションが 多く載っている雑誌などを教えていただきたいです…! よろしくお願いします(´・ω;`)

  • おすすめのファッション雑誌

    中3男子です。 中3くらいだとファッション雑誌を読むのは普通ですか? 興味はあるのですが、買うのが恥ずかしいです。読むのは家でこっそり読むので大丈夫です。 またどんな雑誌を読んだらいいのかがわかりません。 なのでどの雑誌がどんな感じなのかを教えてもらえたら嬉しいです。

  • ファッション初心者です!

    こんばんわ!自分は高校1年で今まで全然ファッションとか興味なくて。ようやくそろそろやらなきゃダメだなと思ってファッションを勉強しようと思ってるんですが。 ファション雑誌も色々あるし、どういう服かっていいんだかもわからなくて。。。それに渋谷とかのショップとかいったら1つ2万とかざらで。。。そんな高いのは自分にはつらいかなって思ってます。 なんかファッション初心者用の雑誌?とかそういうのってありますかね???今はストリート系が流行ってるみたいですけど。。自分はストリートか大人っぽい格好でいきたいですが。。。。どういうとこで買ったらいいかもわかりません・・・・(汗)このファッション初心者でもわかるような雑誌またはお勧めなお店とかこういう風にしたほうがいいとかあったら教えてください。(地元は横浜なので横浜か東京でお願いします。。)

  • ファッション雑誌

    高校1年の女子です。 私の周りの友達は 露出度が高いのや、ギャルっぽい服、派手なコーディネートが多いです。 ファッション雑誌でいうと、「Cawaii」「Popteen」「Seventeen」 といったところでしょうか。。。 しかし、私はそういう系統は好きではないのです。 「mina」「nonno」に載っているような服装がすきなのですが、 大学生以上向きの雑誌なので、 まだ高1でそういう雑誌を買って、そんなファッションをするのはどう思いますか??

  • カジュアルすぎないファッション雑誌

    今年社会人になったばかりの23歳です。 学生の頃と違い、服装を決めるのに時間が掛かってしまいます。職業は教育関係なので、カジュアルすぎる服装または派手すぎる服装ではダメなのではと考えすぎるのが原因です。 あまりカジュアルすぎず、派手すぎない20代前半から後半にかけてのファッション雑誌でオススメがありましたら教えてください。

  • 高校生におすすめのファッション雑誌

    高校生です。 初めてファッション雑誌買おうと思ってるんですがどれを選べばいいのかわかりません。 服装は派手じゃなくカジュアル?でシンプルな感じにしたいです。

  • 男性ファッション雑誌

    関西地方に住む中3男子です。初めてファッションの雑誌を買おうと思うのですが、どんな雑誌がおすすめですか?カッコいいモデルが載っていたり、できれば腰パン系みたいなほうがいいです。教えてください。 それと、髪型の雑誌とかもあったら教えてください。

  • 中学生(男)のおススメファッション雑誌について。

    僕は、中3の男子です。でも、3月には高校生になる年(15)です。僕は、最近ファッションを気にし始めたのでファッション雑誌を買おうと思います。だけど、雑誌の種類が多すぎてどれがいいか分かりません。おススメのファッション雑誌を知っている人は教えてください。どのような雑誌がいいかと言うと・中学生~高校生ぐらいの人が読むファッション雑誌。・コンビにや書店で買えるファッション雑誌。です。よろしくお願いします。