• ベストアンサー

おすすめのファッション雑誌

中3男子です。 中3くらいだとファッション雑誌を読むのは普通ですか? 興味はあるのですが、買うのが恥ずかしいです。読むのは家でこっそり読むので大丈夫です。 またどんな雑誌を読んだらいいのかがわかりません。 なのでどの雑誌がどんな感じなのかを教えてもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142027
noname#142027
回答No.1

興味ある子なら、読んでるでしょうね。 中学生では資金力が乏しいので、どこまで使えてるは知りませんが。 あなたの好みがわかんないので、とりあえず本屋で片っ端から立ち読みしましょう。 何か1冊ぐらい、気になる雑誌は出てくるはず。 それが「あなたにおススメ出来る雑誌」です。 私は高校生ぐらいから読み始めましたけど、その時はFINEBOYSとかsmartを読んでたかな。 私の高校時代はもうだいぶ前なんで、当時とはテイストが変わってるかもしれませんけど。