• ベストアンサー

20代後半~30代OLの方に質問です。

いつもお世話になります。 20代後半~30代OLの方に質問です。 どんな腕時計をしていらっしゃいますか? デパートに行くと、化粧品売り場や洋服のお店のスタッフの方が、とても素敵な腕時計をしているなといつも思います。 接客業の方、事務職の方、仕事中はどんな腕時計をしていらっしゃいますか? 参考までに教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141221
noname#141221
回答No.1

グッチの革ベルトの時計 アンクラインの文字盤の周りの部分がいろいろなスタイル用に変えられる(カラーや石つき)時計など

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 革ベルトは持っていないのですが、落ち着いた感じで良いですね。 文字盤の周りが変えられるのも素敵ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>デパートに行くと、化粧品売り場や洋服のお店のスタッフの方が、とても素敵な腕時計をしているなといつも思います。 時計って好みですからね・・・ 想像するに綺麗だなってことはキラキラしてる感じでしょうか? ならばメタルブレスのものが多いかなと思います。 私は嫁に電池交換の必要がなくて時刻合わせもしなくていいのでXcをプレゼントしました。  職場(事務)では評判が良いみたいですよ。 接客業(時計関係、宝飾関係を除く)、事務職の仕事中の時計は、あまり高価なものだと 逆にイメージが悪くなるのでホドホドなブランドで40代になるとそこそこ良いものがいいと思います。 予算次第ですね カルティエのタンクフランセーズとかブルガリのブルガリブルガリあたりが長く使えて無難かなと思います。(40代でもこの辺ならいいもんとして恥ずかしくないしそこまでイヤミもなくいいと思います) 正確な時間とフリーメンテを重視するならシチズン http://citizen.jp/exceed/lineup/rcw/755113.html http://citizen.jp/xc/lineup/2011summer/es6000-50w.html http://citizen.jp/xc/lineup/rcw/389202.html です。 お好みもあるでしょうし参考程度に・・・

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クロスシー、素敵ですよね。 私は落ち着いた感じのデザインが好きなのですが、化粧品売り場の女性の方も、結構落ち着いた腕時計の方が多いですよ。 (ちなみに、私の腕時計はグランドセイコーとクレドールです) 同年代の女性がどんな腕時計をしていらっしゃるのか知りたくて質問してみました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半~30代前半の女性の方、腕時計について

    20代後半~30代前半の女性の方、腕時計について 20代後半~30代前半の女性の方、 愛用していらっしゃる腕時計を教えて下さい! 複数ある場合は、詳しく教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、私は ・仕事中:タグホイヤー ・プライベート:アガット(彼からのプレゼント)、グッチ、ディオール 服装に合わせてつけていますが、 最近、新しい腕時計が欲しいなと思っています^^; 皆様が愛用していらっしゃる腕時計を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 20代後半女性の腕時計

    腕時計もってません。 20代後半女性ってどんな腕時計をすればいいでしょうか? 予算は5万までがいいです。(20代後半なのに5万の時計って惨めですか?) 職場でつけれるようなものがいいです。 腕時計もってないので、色んなサイトをみてもどれが かわいいとかダサいとかわかりませんでした・・・。

  • 30代OLがつけてて恥ずかしくない腕時計は?

    30代後半女性、OLです。腕時計を探しています。 長いことSEIKO ルキアをつけていました。理由はただ壊れないしデザインも気に入っていたからです。 でも年齢からいってももうルキアは恥ずかしい、と感じてしまい 今更ですがブランドものを一つは欲しいな、と思うようになりました。 実際会社の女性達は皆海外ブランドの高そうな時計をしています。 壊れにくく、狂いにくく、この年齢でしていても恥ずかしくないものがいいのですが エルメスはどうなのでしょうか? こちらの以前のQ&Aの中に 『エルメスは残念ながら時計メーカーとしてはまったく評価に値しません。 「あの仕上げであの値段…」と見ていて悲しくなるような時計..』 というのがありましたが、本当ですか? ちなみに、以下のものはどう思われますか? ◎エルメスクリッパーナクレ ◎エルメスラリー 正直、お値段的にかなり厳しいのですが、仕方ないかと..。 本当はカルティエのタンクフランセーズが一番ですが、高すぎて手が出ません^^; ただ、なんとなくこのあたりは女子大生や若いOLの方が愛用している というイメージがあり、若い子のイメージなのかな?といった印象もあります。 会社の20代の子ではブルガリをしている子が多く、ブルガリも若いイメージがあるのですが..。 時計にはまったく詳しくないのでご助言をお願いします。

  • 20代後半から30代男性の腕時計は?

    20代後半から30代男性であれば、時計はどのブランドの、いくらくらいのをつけていて欲しいですか? 就活のときに買った、3万程度のセイコーの腕時計を持っていますが、物足りないでしょうか? ご意見お待ちしています。

  •  デパートの店員が「信じられない接客をしていた」というのを見たことがあ

     デパートの店員が「信じられない接客をしていた」というのを見たことがある人はいますか?  私は数年前のことですが、腕時計の買い替えのためにあるデパートの時計売り場へ行って時計を見せてもらうことになったのですが、その時に対応した女性の店員が鼻の横にある吹き出物を突付きながら接客をしていて、吹き出物を突付いた手で腕時計を触ったりしていました。(手は拭いたりしていません)  私はその店での買い物をするのは辞めて他の店で腕時計を購入しました。

  • 50代後半からのファッションが買えるブランドは?

    男性用ファッションの専門店やデパートのブランド売り場を見て歩いても、みなせいぜい40代くらいまでの世代を対象としているブランドがほとんどのように見えます。 50代後半からの世代に合ったファッションを展開しているブランドはないものでしょうか。 私の好みは、タイトな服よりゆったりした服のほうが好きです。 お勧めがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 30代後半~40代の方☆好きな洋服は??

    アパレル関係で働いています。 30代後半~40代後半くらいの方をターゲットにした洋服を作っています。 みなさんがあったらいいなと思う洋服のデザイン等、何でもいいので意見下さい。色や形、デザイン、シルエット(スカート丈や、胸のあき方、ウエストの仕様など)サイズ、値段、洋服を買う時のポイントなど、どんな事でもいいです。 特に秋に着たいものの提案をお願いします。 また、オシャレ着から普段着までなんでも結構です。 今年の秋流行ったものでこんな洋服を買ったとかも教えて下さい。 最近は40代でも20代の子が着ているようなデザインの洋服を着たり、ヤングとミセスの服の差がなくなってきたのではないかと思います。 でも、どこまで若い子の洋服をきるのかが分かりません。ジーンズやデザイン性のあるスカートなど、どのくらいの人がはいているのでしょうか?? 人それぞれあると思いますが、なんでも結構です。よろしくお願いします☆

  • 40代後半~50代前半くらいの方に質問です

    40代後半~50代前半くらいの方に質問です 40代後半~50代前半の方、もしくは20歳前後の娘さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、 自分のお子様の見た目が多少派手になることについて何とも思いませんか? 染髪、化粧、服装、ネイルアート、ピアスなどなんでも良いのですが、 快く思っている、いない、など教えていただきたいです。 また、お子様が大学生になったら彼氏の一人や二人ぐらいできても当然だと思っていますか?

  • 20代後半の腕時計

    10万円以内の20代後半でも身の丈に合っている腕時計のメーカーと種類はどれなのでしょうか。

  • 20代後半、女性らしい腕時計のお勧め

    20代後半、女性です。もともと洋服・メイクなどはとても好きでした。色々な系統に手を出しましたが、現在は歳相応か少し上に見えるコンサバ・爽やか系の装いが好きです。 最近やっといわゆる「ブランドもの」を持つのもいいなと思い、少しずつ持ち始めています。ご褒美バックがふたつだけですが…。 腕時計は数年前に思いきって買ったスタージュエリーです。シルバーで、丸いフェイス・ブレスレットのようなタイプを愛用しています。今思うと、ここから服装も落ち着いてきたような?? 30代後半~40代くらいまでに、カルティエのタンクフランセーズを購入したいという野望もあります。笑 きゅんとくるのはクラシック・アンティーク・人とかぶらない・女らしい…などのフレーズです。予算は10万円ほど。 そんな私の、二つ目の腕時計、お勧めはあるでしょうか?