• ベストアンサー

日経平均のチャートと世界主要ニュースが一目で

日経平均の2~3年の週足くらいのチャートと世界主要ニュースが一目でわかるような画像を載せているサイトを探してます。 いろいろ探してるのですが、いいところあればよろしくお願いいたします。

• axl86
  • お礼率55% (30/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.1

私が利用しているサイトになりますが、ブルームバーグと ロイターが条件を満たしていると思われます。 良ければ一度、覗いてみて下さい。 希望に叶えば幸いです。