• 締切済み

彼女が濡れにくくて渇きやすいんです。

僕は現在二十歳の学生です。 彼女は二十歳のフリーターです。 前戯は念入りに(時間は3~40分)するのですが、 濡れにくく渇きやすいので挿入すると痛がります。 色々なゴムを試しましたが駄目でした。 入り口付近が痛いらしく、目視すると赤くなってしまってます。 ローションを使うとマシにはなるみたいですがやはり痛がります。 ナマでするとさほど痛くはないみたいですが、ナマは正直怖いので気が乗りません。 僕のモノが大きいみたいで慣れるまでは苦しいみたいです。 慣れればすごく感じるみたいで何回もイってくれます。 僕は遅漏体質でいつも手でイキます。 彼女曰く昔は濡れまくってて、ゴムで痛くなることはなかったらしいです。 ただ、昔事情でデリ嬢(本番あり)をやってたみたいで今でもそのことを気にしているフシがあります。(僕はそんなこと気にしないよっと言ってますが) また親子仲も良くなく、よく泣きながら辛いって電話がかかってきます。 彼女とは結婚を意識して付き合ってるので不安です。 どうにかしてあげたいです。 最近はストレスからかよく食べるようになり4キロ程体重が増えてしまってます。 僕もそういう姿を見るのが辛いです。 どうすればいいのか皆様のアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• kranzam01
回答No.2

昔は良く濡れてて、ゴムで痛くなるような事もなかったと言われるのであれば、性感染症を疑うのが一番でしょう、特にヘルス嬢は間違いなくガンジダ菌などを持っています。全く症状が現れないか、酷くなるかは別にして。  そちらのケアから始めましょう。  病院に行くのが一番です。

• 409409409
回答No.1

セックスの手法がどうこうと言うよりも、 彼女の精神的な問題が大きいと思います。 男性も精神的な問題でEDになるのですから、女性も同じでしょう。 その精神的な問題(親子関係や過去)のことを解決することが一番の方法かなと思います。 そうしないと「結婚」は現実味を帯びてこない気がします。 そのことを蔑ろにして、セックスのことや結婚とか言っているのなら、彼女にとってあなたも信用ならない存在になってしまいますよ。 心のケアをしっかりとしてあげてください。 まずは話を聞いてあげる事です。 そしてそれを受け止めてあげる事。 そうして、不安を取ってあげてください。

pedeja
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 僕はよく話を聞くようにしてます。 今日は何もなかった?とかだったり 体調は大丈夫?だったり。 彼女は僕といると甘えてしまうと言っております。 僕も其れ相応の覚悟はあります。 僕自身も家庭環境がよろしくなく、更に彼女の問題まで重なってしまって鬱になってしまいました。 今はもう大丈夫なのですが、彼女の事はやはり好きで愛してるので どうにかしてやりたいのです。 彼女も僕を幸せにするって言ってくれるので余計に辛いです。 アドバイスありがとう御座いました。 もう少し他の方の意見も聞きながらじっくり考えていきます。