• 締切済み

彼女が濡れにくくて渇きやすいんです。

僕は現在二十歳の学生です。 彼女は二十歳のフリーターです。 前戯は念入りに(時間は3~40分)するのですが、 濡れにくく渇きやすいので挿入すると痛がります。 色々なゴムを試しましたが駄目でした。 入り口付近が痛いらしく、目視すると赤くなってしまってます。 ローションを使うとマシにはなるみたいですがやはり痛がります。 ナマでするとさほど痛くはないみたいですが、ナマは正直怖いので気が乗りません。 僕のモノが大きいみたいで慣れるまでは苦しいみたいです。 慣れればすごく感じるみたいで何回もイってくれます。 僕は遅漏体質でいつも手でイキます。 彼女曰く昔は濡れまくってて、ゴムで痛くなることはなかったらしいです。 ただ、昔事情でデリ嬢(本番あり)をやってたみたいで今でもそのことを気にしているフシがあります。(僕はそんなこと気にしないよっと言ってますが) また親子仲も良くなく、よく泣きながら辛いって電話がかかってきます。 彼女とは結婚を意識して付き合ってるので不安です。 どうにかしてあげたいです。 最近はストレスからかよく食べるようになり4キロ程体重が増えてしまってます。 僕もそういう姿を見るのが辛いです。 どうすればいいのか皆様のアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.2

 昔は良く濡れてて、ゴムで痛くなるような事もなかったと言われるのであれば、性感染症を疑うのが一番でしょう、特にヘルス嬢は間違いなくガンジダ菌などを持っています。全く症状が現れないか、酷くなるかは別にして。  そちらのケアから始めましょう。  病院に行くのが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.1

セックスの手法がどうこうと言うよりも、 彼女の精神的な問題が大きいと思います。 男性も精神的な問題でEDになるのですから、女性も同じでしょう。 その精神的な問題(親子関係や過去)のことを解決することが一番の方法かなと思います。 そうしないと「結婚」は現実味を帯びてこない気がします。 そのことを蔑ろにして、セックスのことや結婚とか言っているのなら、彼女にとってあなたも信用ならない存在になってしまいますよ。 心のケアをしっかりとしてあげてください。 まずは話を聞いてあげる事です。 そしてそれを受け止めてあげる事。 そうして、不安を取ってあげてください。

pedeja
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 僕はよく話を聞くようにしてます。 今日は何もなかった?とかだったり 体調は大丈夫?だったり。 彼女は僕といると甘えてしまうと言っております。 僕も其れ相応の覚悟はあります。 僕自身も家庭環境がよろしくなく、更に彼女の問題まで重なってしまって鬱になってしまいました。 今はもう大丈夫なのですが、彼女の事はやはり好きで愛してるので どうにかしてやりたいのです。 彼女も僕を幸せにするって言ってくれるので余計に辛いです。 アドバイスありがとう御座いました。 もう少し他の方の意見も聞きながらじっくり考えていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴムが合わない?

    彼氏とHをするときに、前戯で十分に濡らしてもらってから 入れるんですが、いつも入口付近が痛みます。 (もともと濡れやすい体質て、かなり濡れてます) 挿入して、痛みが慣れて?引いて?来ると、 もう大丈夫なんですが。 ゴムつけてするといつも、そうです。 だから、ゼリー多めのタイプを買って挑戦したんですが痛いです。 一度ホテルでローション使った時は、痛みを感じなかったんです・・・。 でも、家でローション使うと更に布団が汚れてしまうし・・・。 抵抗感もあって、今は使ってません。 今日も、痛みを感じ、しみる感じがするので、彼に見てもらったら、 入口付近の一部(ほんの少し)が荒れたような感じで、 そこがしみていました・・・。 帰宅後、出血してました。でも、日にち的にも生理だと思います。 前回のホテルで(ローション使った日)は、終わった後お風呂に入って 洗ってみると入口付近が腫れてました。 ゴムという素材が合わないのでしょうか?? あまりにも痛いから、生で入れてみたら痛くなくってすんなり入ってしまいました。 でも、まだ妊娠を望んでないので生は避けたいです。 このままじゃ、毎回痛い思いしてHしなきゃいけないのかな・・・ って、思うと憂鬱です。 荒れていることも気になります。 自分で軟膏を塗ってもいいものなのか? もともと肌が弱い方で、化粧品とかでも合う合わないがあり、 ましてやデリケートな部分なんで、勝手に塗ってひどくならないか心配です。 これからのHを気持ちよくしたいんですが、 どうすればいいでしょうか??

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • デリヘルで本番をしてしまいました。

    ホテルに呼んだ嬢から〜円で本番出来るよという誘いがあり、払った上で本番行為をしてしまいました。当然ゴムをしていましたが、絶頂後嬢から「なんだかあったかいけど、外れてる?」と言われ慌てて抜い確認しましたがゴムは外れていませんでした。破けてもいなかったと思います。嬢からも出て来たもの確認してもらい多分ローションだということでその場は何事もなく収まりました。 しかしその後無性に不安になってしまっています。禁止の本番行為をしてしまったこと、ゴムの事=妊娠等の問題から、お店から連絡等来たりしないか不安です。偽名を使っていましたが、電話をしたため電話番号は知られていると思います。 この様な事で訴訟やお店側から脅しが来ることはあるのでしょうか。また連絡が来てしまった際の対処法としてはやはり弁護士に相談以外にはないものでしょうか。 100%自業自得ですが、後悔と不安で日々悩ましいです…アドバイス頂けるとありがたいです…

  • 彼とのSEXについて

    彼とのSEXについて (カテゴリに悩みましたが、内容があれなのでこちらに・・・) 女、二十歳です。 現在30代後半の方とお付き合いしており、来月で1年目になります。 彼とのSEXについてなのですが、真剣に悩んでいます。 長くなるかと思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。 私は週1で彼の家に遊びに行き、だいたいSEXをするのですが、なかなか挿入にいたりません(そもそも挿入しないものをSEXと言っていいものか)。 前戯は毎回丁寧にしてくれるのですが、平均すると挿れるのは一ヶ月に1回あるかないかです。 前戯の後、彼は毎回必ずと言っていいほどシックスナインをしたがります。 体勢的にきついのに加え彼は遅漏のようで、ちょうどよい状態になるのに時間もかかり、体中痛くしんどくてあまり好きにはなれませんが、彼のためと思ってやっています。 しかしやっとのことちょうどよい状態になっても、挿れることはほとんどなく、手でイってしまいます。 せっかくこちらががんばって勃たせても、手であっけなくイってしまっている彼を見て、内心「あれ?」となります。 また、挿れることになったとしても、たいてい中折れしてしまいます。 これは年齢も関係しているのかと思い、さして気にしないようにしているのですが。 でも、挿れてもらえないよりはましです。 挿れてもえないのがショックです。 別にSEXするために会っているわけではありませんが、長い時間かけて来ているのに、そして前戯までしているにもかかわらず・・・首をかしげずにはいられません。 私ってなんなのだろうと、本当にむなしいです。 また、彼のコンドームのつけ方にも疑問があります。 私が今まで得た知識では、ゴムは先っぽにつけてまるまっている部分をくるくる下におろしていくものと思っていたのですが、彼はまるで輪ゴムのように指でひっぱり広げ、装着しています。 見ていてゴムが裂けてしまうのではないか、精液溜まりに空気が入って敗れてしまうのではとひやひやしてしまいます。 さらに最近は、精液溜まりにローションを注入しています。 これはこれで破れそうで怖いです。 それとなくそのつけ方は違うのではないかと伝えたことはありますが、そのときは直してくれても、次からは以前と同じつけ方になっています。 そしてゴムをつけても、挿れるとは限りません。 正直、挿れないならオナニーで十分だと思うのです。 私も、期待させられ、おあずけされるくらいなら前戯などしてほしくありません。 挿れて欲しいと、以前は頼んでいましたし、それで彼もしてくれるのですが、言わないと彼のほうからしてくれるのはめったにないです。 毎回頼めばいいと思われるかもしれませんが、相手が望んでいないかもしれないことを無理にしてもらうのは心苦しいですし、仮に言ってやってもらえたとしても、何かが違うのです。 素直に喜べないのです。 彼は何を考えているのでしょうか? これって他のカップルの方でも普通のことなのでしょうか? 自分にどんどん自信がなくなっていきます。 彼は私とSEXしたくなく、シックスナインも、顔を見たくないからしているのではないかとさえ思えてきます・・・。 男女問わず皆さんのご意見を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗トラブル(長くてすいませんがお願いします)

    昨日の夜、フリーで安いとこ選んでホテルに呼びました。そのデリ嬢は、前にソープで働いていたからロングにしてくれたら生中アリだよと言っていたのでついテンションが上がってしまってそれに乗ってしまいました。 それからベッドの上でキスとかしていて本当に本番していいか迷っているとそのデリ嬢が「うちは店の商品だからお客さんの自由にしていいよ。女の子やからってあまり気を使わんでええよ。あと、うちのあそこ乾くの早いから入れるなら早くして」と言ったので本番をしました。 それからバックをしているときに僕の下半身が痙攣してしまいました…。するといきなりデリ嬢が怒りだして「子宮の奥で痙攣されたら痛いわ!!お前これ見ろ!!子宮あたり腫れてきたやろうが!!どうしてくれる?これじゃ仕事出来んわ!!店の損害すごいぞ。これ立派な強姦罪やぞ。警察呼ぶか、示談ですますか?、親呼んで話するか?どれか選べ?うち、風呂に入ってくるからその間に決めとけよ」と言われました…。 もう自分でもよくわからなくなってとりあえず電話で店に自分のしたことを話しました…。すごく恐い感じで責められました…。 その話してる最中にデリ嬢が戻ってきて「僕は店でしてはいけない本番行為をして、子宮の奥まで突いてしまって女の子を傷付けました。あと、中だししました」って言え!!と脅迫のようなことをされました。さすがに電話で言える状況ではなかったので電話は終了しました。 するとたぶんそのデリの店の人でしょうけど二人入ってきました。土下座させられて写メ撮られて身分証明書やらも写メ撮られてしまいました…。いろいろ話して親に話したくないと警察呼ばれたくない結果、示談書を書かされて30万払うということになりました…。 この額で済むならいいですけど、これが二次請求が来た場合どうしたらいいんでしょうか…? どういう法律相談所に相談すればいいですか…? 誰か教えてください…。相手は住所、電話番号、いろんな写メを持っていたりするので夜も怖くて寝られません…。 質問の返答じゃなくてもいいです。 よろしくお願いします…

  • Hの拒否

    昨日今日と彼女と旅行に行ってきました。 2人きりになったのもありHな気分になり、キス→前戯と進んでさぁ挿入というところで拒絶されてしまいました。 今回に限ってじゃなく、挿入しても最後までさせてくれない(まぁ生っていうのもあるので・・理由はゴム+ローションでしようとしても痛いから嫌だって言われたことがあるので) でも自分も男なので前戯などを長めにしてその気にさせて入れようとしてところ泣かれてしまいました。 そこまでされるとさすがに入れる気がしなくなり、でも出さないと収まらないので隣で自分のをしごいて出しました。 まぁ次の日いろいろ見て周り、純粋な気持ちで「帰りにまた会いたいなぁ」と甘えたところ「またってHしたいだけでしょ。ママ(彼女の)にこのこと話そ~」と言われました。 おかしいと思われるかもしれませんけど、男としての自信や空しさがこみ上げてきて家についた瞬間泣いてしまいました。 正直なところ向こうのほうから付き合ってと言われ付き合っていくうちに私も好きになっていったのに・・・・もう別れたほうがいいのかな・・・

  • 彼が遅漏です。(長文です)

    彼が遅漏です。(長文です) 私は彼と10ヶ月くらい付き合っていて、エッチの頻度は1週間に1回のデートでほぼしています。 彼は遅漏で(今まで付き合った相手でもそうだったみたいです)、陰茎も弱く、長く挿入していられないようです。 ここ1ヶ月くらいは彼がイっていません。 ゴムをつけると摩擦で陰茎の薄皮が剥けてしまって痛くなってしまい、生で挿入のときも(お咎めお許しください;) 日によって同じように痛くなってしまうみたいで、痛くなるとエッチはそこまでになります。 (私は満足できています) 彼に気持ちよくなってほしいし、なにより私でイってほしいなって思っています。彼には決してこんなことを言ったりはしません。(私じゃイけないのかなと不安になってしまうこともありますが考えないようにしています) 前戯のときに彼が膨らんでも、ゴムを出すときに萎えてしまったり最中でも気がつくと萎えているときもあります。 彼とのエッチですが、愛し合うというよりもイくために動いているような感じで、時々「気持ちのないエッチ」に感じてしまうことがあります。 また、布団やクッションで私が位置を高くしたときは普通(?)の時間でイっていました。 私はいつも彼にまかせっきりになってしまってるので正常位かバックなのですが、体力をつけて騎乗位などをがんばってみようかなと思っています。 気持ちの配慮が足りないのかもしれないですね・・・。 そこでいくつか質問があります。 1.遅漏の方と付き合ってる女性の方に   彼にどんなことをしていますか?工夫や、こうしたら喜んでいたなどおしえてください。   (やらないほうがいいことなども) 2.遅漏の男性の方に   どんなことをされたら嬉しくなったり、安心できますか?   (プレッシャーに感じることなども) 3.マンネリも考えられますか?場所やプレイを少し変えたりするとイくなんてこともあるのでしょうか? 4.浮気につながってしまうことはありますか?   (遅漏かなと思っていたら相性がいい人とすればそんなことなかったなど) そのほか、質問内容などを読んで思ったことでもよいので意見やアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • 太い彼 狭い私

    とても性欲の強い彼なのですが 会う時間がお互い忙しく月に1度程度しか会えません。 なので会うときには丸1日デートをして ゆっくりとエッチをするんですが 彼のが太いのでは?と思っているんです。 他の人と比べるほど経験もあるほうでもなく わからないのですがサイズを測ったら太さは4.5強ありました。 (竿の真ん中の部分で) 先っぽのほうはもっと張っているので さらに太いです。 私は入り口がそう広いほうではなく結婚経験はありますが 経産婦ではないのでそう入り口が広がる物でもなく ローションなど使っても ちょうど膣の下の部分が切れるのではないかと思うほど痛いときがあります。 前戯はもちろん時間をかけていますし 実際に濡れてもいます。 それにゴムをつけさらにローションをたしても 入ったら入ったらで彼もきついといい それでも優しいなりに、性欲には勝てずガツガツ押し込んでくることもあり 気持ちよさよりも私自身きつい~と思ってしまうんです。 太さ4.5cmって太いんでしょうか? それが入らない私は狭いんでしょうか? なんとか彼を受け入れる方法をはないですかね?

  • 彼氏が射精しないのが増えてきた。

    27歳の女です。5歳上の彼氏と、完全同棲して約半年になります。(週末同棲は1年半くらい) Hはほぼ毎晩です。 元々、持続力は長くて、若干遅漏傾向かな?という人でした。 ゴムが元々余り好きでなかったこともあり、生で外だしも多かったですが、完全同棲をきっかけにピルを利用することにしたので、生、中だしでしてます。(私は中だししてもらうのは好きなほうです) セックスの時間は、前戯はあまり熱心にはしてくれない傾向で、割とすぐ入れてきます。何回か体位を変えて、30分から長い日は1時間くらいです。 それで、2か月くらい前までは、ちゃんと射精してくれてました。ところが。 最近は射精しないで、抜いてしまうことが増えてます。 完全になえてしまっているということはありません。 これはどういうことが考えられますか? 尚、私が痛がっているとかはありません。 頑張っても頑張ってもイカナイというほどにも感じられません。 ま、毎日するんだから、、、接して漏らさず、とか言ってます。 遅漏気味だから、それで気にならないんでしょうか? 本当は出したいけど、イケナイのでしょうか? 毎日楽しみたいから、温存しているのでしょうか? 私は決して性欲は強くないですから、無理にしなくてもいいと思ってます。週末だけでもいいよと伝えてますが、一緒に寝ているので、どうしても始まってしまいます。 何か、気がつかれたことがあれば、教えてください。

  • 彼氏とするセックスがエッチじゃない

    回答お願いいたします。真剣に悩んでいるんですが… 現在付き合って一年ちょっととの彼氏とのエッチが…なんていうかエロティックではないのです。 私の入口はかなり狭いらしく(体型も小柄です)、彼氏のは大きくて、挿入が痛いんです。しかもあまり濡れてないことが多く、ローションとかも使うんですが、とにかく裂かれるような痛みがあります。 ちなみに、 ・セックスは彼氏がはじめてです ・彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?) ・まえは普通にできてました。 ・頻度は、週一のペースで、最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました(結果挿入は全部できず…) 前はたくさん濡れたりもしましたが、最近はかなり少ない気がします… ちょっと私が彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?とも思ったりしました… なんか、じゃれてるみたいで、エッチじゃないのが、本当になやみです、このまま挿入できないのも彼氏に申し訳ないし… どうやったら、濡れやすくなりますか? それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 軽天部材を作る会社に勤めているが、基本知識が無く図面に苦戦することが多い
  • 軽天材の各名称や役割をわかりやすく解説しているおすすめの本を知りたい
  • 複雑な組図を正確に読めるようにする本があれば教えてほしい
回答を見る