• 締切済み

デコメがダウンロードできません

F-08Dを使用しています。突然、ディズニーマーケットから無料デコメのダウンロードができなくなりました。『ダウンロードに失敗しました』というメッセージが表示されます。ディズニーマーケットからインストールしたアプリのアップデートもできなくなりました。メッセージは表示されません。 どなたか対処方法をご存知の方、教えて下い。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• a0jwa0jw
回答No.1

ダウンロードするのではなく、画像保存してみてはどうですか?(^o^)

uribou178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ディズニーモバイルを使用しているのでディズニーマーケットからは無料でダウンロードできるはずなんですが、ダウンロードを選んでタップしても「ダウンロードに失敗しました」とメッセージが表示されるばかりです。残念ながら画像の保存はできませんでした(T_T)