• 締切済み

GMO為替データ取得

GMOのバイナリオプションを始めようと思っております。 独自の予想ツールを作るために現在のレート(小数点3ケタまで)を 取得したいのですが、GMOのサイトではFlashのため値が取得できません。 何かいい方法や取得できるサイトはないでしょうか??

みんなの回答

• qhtsige
回答No.1

回答ではないのですが、小生もこの事項に関心があります。FLASHを解析することは相当困難のようですが画像は読めますので、DMOのFLASHの場合、字が大きく数字だけなので、簡単な文字認識(というよりパターンマッチ)で変換することが考えられます。 独自シグナルを生成して視認するだけなら、どこかのMT4のレートでシグナルを生成する方法が考えられます。この方が簡単かも知れませんね。大抵のmt4のレートとdmoとは正確には合致しないでしょうが、大体相似して動くようですので目的によれば使えるかも知れません。

red0176
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し考えてみます。