• ベストアンサー

韓国語翻訳お願いします。

写真確認できました。 何故違う人のレントゲンが送られてきたのでしょうか? また、笑顔の写真とレントゲン写真を見てもらったらわかると思うのですが、 両顎が鼻の中心から右にズレてますよね? レントゲンでもズレているので、腫れの問題ではないと思います。 先生に写真を見てもらって確認して下さい。 これって再手術になるんですか? もし再手術するとしても、六ヶ月後になるんですか?

• heyu
  • お礼率67% (50/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.2

早く回答しなきゃ(*^。^*)。こんにちは。 写真確認できました。 사진 확인했습니다. 何故違う人のレントゲンが送られてきたのでしょうか? 어떻게 다른 사람의 엑스레이 사진이 올 수 있단 말입니까? また、笑顔の写真とレントゲン写真を見てもらったらわかると思うのですが、 그리고 웃는 얼굴사진과 엑스레이사진을 비교해 보시면 아시겠지만, 両顎が鼻の中心から右にズレてますよね? 양턱이 코의 중심에서 오른쪽으로 밀려나 있지요? レントゲンでもズレているので、腫れの問題ではないと思います。 엑스레이사진에도 밀려나 있기 때문에 이건 부기 때문에 그런 건 아니라고 생각합니다. 先生に写真を見てもらって確認して下さい。 선생님께 사진을 보여 드리고 확인해 주십시오. これって再手術になるんですか? 이렇게 되면 재수술을 해야 하는 겁니까? もし再手術するとしても、六ヶ月後になるんですか? 만약 재수술을 하게 된다면 6개월 후에나 가능한 것입니까?

heyu
質問者

お礼

いつもありがとうございます(T_T) ホント助かります。 早速メールしてみました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

J・Seoulによると 写真確認できました。  →사진확인할 수 있었습니다. 何故違う人のレントゲンが送られてきたのでしょうか?  →왜 다른 사람의 X-레이(X-ray)가 보내져 왔습니까? また、笑顔の写真とレントゲン写真を見てもらったらわかると思うのですが、  →또, 미소의 사진과 뢴트겐사진(X-ray)을 봐 주면 안다고 생각하는 것입니다만, 両顎が鼻の中心から右にズレてますよね?  →양쪽 턱이 코의 중심에서 오른쪽으로 어긋나 있어요? レントゲンでもズレているので、腫れの問題ではないと思います。  →X-레이(X-ray)라도 어긋나 있으므로, 부음의 문제가 아니다고 생각합니다. 先生に写真を見てもらって確認して下さい。  →선생님에게 사진을 봐 주어서 확인해 주십시오. これって再手術になるんですか?  →이것 말야 재수술이 되는 것입니까? もし再手術するとしても、六ヶ月後になるんですか?  →만약 재수술한다고 한들, 6개월후가 되는 것입니까? お断り、私には皆目分かりません。 ソフトJSeoulの翻訳結果です。

heyu
質問者

お礼

いい翻訳機を使って訳して下さりありがとうございました!