• ベストアンサー

パソコン直挿しでもそこそこ聞けるヘッドホンを

Gletscherの回答

• Gletscher
回答No.1

パソショップや電気店で1980円くらいでいくらでも売っていますよ。 http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/MDR-ZX100/ http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/MDR-MA300/ http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/MDR-XB400/ オーディオ機器ではなくパソコンなので高いものを買っても良い音は出ませんので、これくらいで良いでしょう。

ttmt27398
質問者

お礼

回答有難うございます。 一度視聴して健闘したいと思います。