• 締切済み

Office2010Wordについて

中学1年生に、数学の問題集をOffice2010Wordで作成するとき、「挿入タブのπ(計算式)」で計算式で作成出来ますが、1題作成するとホームタブに戻ります。 従って問題を作る度に、挿入タブ→πとしてから作成しなければならず面倒です。挿入タブのまま作業出来方法があれば是非教えてください。

みんなの回答

• queuerev2
回答No.1

このカテゴリではなかなか解答がつかないと思われますので、いったんこの質問を締め切り、 デジタルライフ > ソフトウェア > MS Office のカテゴリで同じ質問をすることをお勧めいたします。 なお、この回答につきましてはベストアンサーは辞退したくお願いいたします。