• ベストアンサー

Office for MacのWordとExcel

こんにちは。 お世話になります。 Office for Mac2004を使っています。 Wordで文書を作るのですが、中に計算書を入れようと思っています。 Windowsの時はWord内にExcelファイルを埋め込む事でそのまま計算もできたと思ったのですが、Macでは出来ないのでしょうか? 別途Excelファイルを作成し、コピーする方法が無難でしょうか? お詳しい方、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

「挿入」>「オブジェクト」で表を挿入すれば、Excel で編集した結果がそのまま Word にも反映されますが、そういうことではないのですか? http://support.microsoft.com/kb/894030/ja が参考になるかもしれません。

kenchiki
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 冷静に考えればWindowsと同じでしたね。 失礼しました。