• 締切済み

美人だと簡単に手を出せれないのか?

美人だと簡単に手を出せれないみたい?人によるけど。 だから、、 とりあえず、数回会って、付き合うって言葉は言って、毎週会う覚悟をする。 その付き合うも(美人と付き合った男としての勲章が欲しいため)内面は好きじゃない。 まあ、美人でモデル並だったら毎週会っても1年くらい飽きない。 彼氏にとってはその美人に気持ちの入れようはさほどない感じ。 (なんせ、自分のステータスの為だから) ブスてか普通な女はとりあえずって感じ。会って3回でやるかやらないか? 3回以内でやれなかったらさよなら。 どうでもいいから? (ブスと普通女と付き合ってもなんも自分のメリットがない) やれたら、、 おなか減ってたらなんでも食べれるのと同じだかと。 やっぱりまずいからポィ捨て。 それか、またおなかすいてたまらんとき。 私は女ですが、男心理ってこんな感じに思えます。。 (みじかな知り合い女性の男性関係。。を聞いてると) 男性のみなさん違いますか??

noname#163761

みんなの回答

• Aglykid
回答No.3

基本的に、女性に関する考えは、美人だろうと普通だろうと 変わらないと思います。美人だろうと普通の女性だろうと、 一度関係を持てば男は冷めます。その後続くかは、一対一の 人間関係だと思います。男は、美人だろうが普通の女性だろう がアプローチします。ただ、そういう事に慣れている美人は、 好みでないのであれば上手くかわし、初めからあまり相手に しません。ただ、普通の女性は、あまり慣れていない人もいる ので、男は簡単そうに感じて何度も色々試みます。特に、遊び 目的の男は、2,3回色々試して駄目だったら諦めて、別に繰り 返すという感じです。真面目に付き合おうと思ったら、会って 3回でやろうとか思いません。男だって、普通の男だっている わけで、ただ、外見だけいい男を追いかけて、遊ばれている だけの感じもしないわけでもないですが。

回答No.2

美人は美人で苦労しています。 外見だけで判断されないように努力しています、美人ならなさら美容に力をいれています。 顔だけで判断されるなんて20代までです。 もしあなた容姿に自信がなくて男に捨てられているようなら、セックス以外に魅力がない人です。 文章からは全て男が悪いみたいな印象をうけます。 自分の持っている魅力を磨きましょう。

回答No.1

違います。 男性も女性も一括りには出来ないでしょう。 人それぞれだと思いますよ。 例えば、情熱的な人は出会ってすぐ関係を持とうとします。 しかし、まじめで道徳的な人は自分自身の誠実さを相手に示す為に深い関係に成ることを控えます。 それは欲望とは関係なくその人の性格と価値観によります。 どちらが正しいかは、わかりません。 その男性がどのような人なのかを見ることが大事です。 その女性が美しいかどうかは関係ないと考える人もいます。 相手の行動や仕草、話を聞いてその人がどんな人なのか理解できる思慮深い人もいます。 もちろん少数派ですが。 ただ、言えることは自分自身に似た人しか出会う機会が無いと言うことは確かだと思います。

質問者

お礼

例えば、真面目な出会いでは真面目なひとと出逢えるし、、 ノリが軽い場所の出会いは必然的にそんな軽い人でしょうね。 雰囲気とか喋り方とかもありますよね。