• 締切済み

美人だと簡単に手を出せれないのか?

美人だと簡単に手を出せれないみたい?人によるけど。 だから、、 とりあえず、数回会って、付き合うって言葉は言って、毎週会う覚悟をする。 その付き合うも(美人と付き合った男としての勲章が欲しいため)内面は好きじゃない。 まあ、美人でモデル並だったら毎週会っても1年くらい飽きない。 彼氏にとってはその美人に気持ちの入れようはさほどない感じ。 (なんせ、自分のステータスの為だから) ブスてか普通な女はとりあえずって感じ。会って3回でやるかやらないか? 3回以内でやれなかったらさよなら。 どうでもいいから? (ブスと普通女と付き合ってもなんも自分のメリットがない) やれたら、、 おなか減ってたらなんでも食べれるのと同じだかと。 やっぱりまずいからポィ捨て。 それか、またおなかすいてたまらんとき。 私は女ですが、男心理ってこんな感じに思えます。。 (みじかな知り合い女性の男性関係。。を聞いてると) 男性のみなさん違いますか??

noname#163761
noname#163761

みんなの回答

  • Aglykid
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

基本的に、女性に関する考えは、美人だろうと普通だろうと 変わらないと思います。美人だろうと普通の女性だろうと、 一度関係を持てば男は冷めます。その後続くかは、一対一の 人間関係だと思います。男は、美人だろうが普通の女性だろう がアプローチします。ただ、そういう事に慣れている美人は、 好みでないのであれば上手くかわし、初めからあまり相手に しません。ただ、普通の女性は、あまり慣れていない人もいる ので、男は簡単そうに感じて何度も色々試みます。特に、遊び 目的の男は、2,3回色々試して駄目だったら諦めて、別に繰り 返すという感じです。真面目に付き合おうと思ったら、会って 3回でやろうとか思いません。男だって、普通の男だっている わけで、ただ、外見だけいい男を追いかけて、遊ばれている だけの感じもしないわけでもないですが。

回答No.2

美人は美人で苦労しています。 外見だけで判断されないように努力しています、美人ならなさら美容に力をいれています。 顔だけで判断されるなんて20代までです。 もしあなた容姿に自信がなくて男に捨てられているようなら、セックス以外に魅力がない人です。 文章からは全て男が悪いみたいな印象をうけます。 自分の持っている魅力を磨きましょう。

回答No.1

違います。 男性も女性も一括りには出来ないでしょう。 人それぞれだと思いますよ。 例えば、情熱的な人は出会ってすぐ関係を持とうとします。 しかし、まじめで道徳的な人は自分自身の誠実さを相手に示す為に深い関係に成ることを控えます。 それは欲望とは関係なくその人の性格と価値観によります。 どちらが正しいかは、わかりません。 その男性がどのような人なのかを見ることが大事です。 その女性が美しいかどうかは関係ないと考える人もいます。 相手の行動や仕草、話を聞いてその人がどんな人なのか理解できる思慮深い人もいます。 もちろん少数派ですが。 ただ、言えることは自分自身に似た人しか出会う機会が無いと言うことは確かだと思います。

noname#163761
質問者

お礼

例えば、真面目な出会いでは真面目なひとと出逢えるし、、 ノリが軽い場所の出会いは必然的にそんな軽い人でしょうね。 雰囲気とか喋り方とかもありますよね。

関連するQ&A

  • ブスは美人には勝てない

    「男はきちんと女の中身を見て選んでいる。外見だけで選ぶほど馬鹿じゃない」と言うけれど、選び放題のハイスペ男性がブスをわざわざ選ばないですよね?(ブス専は極稀にいますが) 外見で一次審査の後に内面審査なので、ブスな女性は内面を見てもらう機会もなく。 美人だと内面も3割り増しでよく見えるから、やはりブスは美人に勝てないですよ。性格のいい美人も勿論いるから、ブスに生まれた時点で彼女たちに勝ち目がない。ハイスペ男性は美人のものです。

  • 美人とブスについて、どっちが得?

    美人とブスどちら話しかけやすい? ブスで性格がいい子の方が女の子は得なのかな?と最近思っていたりします。 職場で美人の子がいたんですけど、、、。確かに女扱いはされます。 上司から気に入られ仕事上でも、得だなと感じた部分もありました。 でも、限界があります。 性格も悪くない子だったんですが。ドーナッツ化現象みたいに気にいってはいるけど美人で自分とはつりあわないと思う男性が多く、男性からは、やさしくは接するもののどこか距離を置かれてる様な子でした。 色々、気に入られたいというのは合ったみたいで男性からは仕事上支援してもらえてたみたいですが・・。(美人は金銭的に得してるようには思えました。実際生涯賃金に差があると調査結果がでてるぐらいですし) 男性というものは魅力が低い女性なら、馴れ馴れしく接したりしませんか? 声がかけやすい話かけやすいという面でブスの方が特なんでしょうか? 出会いの場はあるような気がします。気軽に話しかけやすい分、コミュニケーションはとりやすいと思います。 実際美人を口説く男性は経済的に強かったり、自分に自信のある男性だと思うし しっかりとした考えのある男性は女性の内面をみて内助の功みたいな女性を選びそうな気がします。向上心の強い男性程、容姿だけではなくお互い向上できるような自分を高めてくれるパートナーを探してるとおもいます。 恋愛においてブスが得でしょうか?美人がとくなんでしょうか? 一番いいのは美人でも、きさくでサバサバして話し掛けやすい子でしょうか?

  • 男性と美人が怖いです

    20歳女です。ブスです。 容姿コンプレックスが酷い為に性格が歪んでいます。せめて内面を治したいです。 男性からは攻撃的な態度や冷たくされることがよくあります。 例えば、コンビニなどお店の男性店員さんは必ず無愛想です。 バイト先では、男性社員さんに挨拶しても基本無視されるか、 目を合わせずボソッと返されます。 電車が揺れた際、ぶつかってきた男性に舌打ちされて「クソが!!」と怒鳴られましたし、 飲食店や美容院では奥の席に通されます(美人は入口付近か窓際、ブスは奥の席に通されるそうです) 道ですれ違う人や電車で向かいに座っている男性は、大体私を睨みつけています。 露骨に嫌そうな顔をされたり溜息をつかれる時もあります。 美人はこんな目に遭ったことは無いでしょう。 綺麗な女性からは、見下されている気がするのです。 「こんな顔で可哀想」と思って、心の中で笑われていると思います。 美人な方と話していると、相手が優越感に浸っているように感じる時があります。 私と接する時の美人は皆余裕があります。 このようなことを毎日感じているうちに男性や綺麗な女性がものすごく怖くなって、 そういった方々に冷たい態度を取ってしまったり警戒するようになりました。 ですが、人間は汚いものが嫌いなのは当たり前ですし、 私に対して上記のようなことをするのは仕方ないと思っています。 私は自分の顔だけでなく性格まで悪くなっているのが嫌なのです。 どんなに見下されても攻撃されても嫌な目に遭っても、 それを我慢して受け入れて笑顔で対応できるようになりたいです。 本当に内面が出来た人間になりたいです。 私は努力したものの外面を変えることができなかったので、 せめて中身を変えたいです。 気を付けても時間が経つとまた男性や美人さんに対して威嚇しています。 恐怖心や嫉妬心を持たず心に余裕を持って生きるには どういう精神状態にあれば良いか、また内面をどう改めればよいのでしょうか。 長くなってしまいましたが、どうか相談に乗って頂きたいです。

  • 美人の多い県民性のせいで彼氏ができない

    私は最近県民性などに興味を持っていていろいろ調べたりしています。 すると県によって、美人が多い県、イケメンが多い県、そしてその反対の県などがあるらしいのです。 私が今住んでいる県は美人が多いと言われています。 そして、残念ながらイケメンが多いわけではないそうです。 私は、いままで悲しいことにに彼氏ができたこともなく、男友達もいません。 私の容姿は、おしゃれやお手入れにも気を遣い、割とスリムなので、普通くらいだとは思いますが、美人とまではいきません。 街を歩いていると、美人が多い県だからなのか、さえない男性もけっこうな美人を連れて歩いているのをよく見かけます。 私は過去にブスが多いと言われている県に住んでいたことがあります。そこでは、男子ともよく話し、一緒に遊んだりもしていました。 しかし、今住んでいる県に引っ越してから、仲のいい男性は一人もできませんでした。 昔住んでいた県に久々に遊びに行ったのですが、その県の人は今見ると確かに街を歩いていても、若い人もなんとなく野暮ったく、服のセンスもあまりなく、ぽっちゃりしている人が多かったです。 つまり思うのですが、美人が多い県に住んでいると、美人なのが普通なので、普通くらいの人は損なのではないでしょうか。 美人が多く、かっこいい男性が少ない県に住んでいると、彼氏を作るなら、美人でないなら相手の男性の外見、内面ともにすごくランクを落とさないといけないのではないかと思うのです。 私は、素晴らしいとまではいかなくても、普通くらいの男性とお付き合いしたいと思っています。 しかし、普通くらいの男性は美人に持って行かれます。 ブスが多い県に引っ越そうかと密かにくだらないですが本気で考えています。 実際、そういった県民性についてどう思われますか? 実際ほかの方はどう考えられているか気になります。 美人が多い県での生き方のアドバイスなどあったらお聞きしたいです。 ご意見お待ちしています。

  • 美人税を徴収したらどうか?

    美人税を徴収したらどうか? 本当かどうかわかりませんが、美人はブスに比べて大分得をした人生を歩むそうです。 これは、おそらく本当だと思います。 僕も美人には弱いですから。 ところで、「こいつは美人!こいつはブスとして人生を歩め!」とは誰が決めるのでしょうか? そんなものは運命のいたずらでしかない。 不条理だ。 不公平だ。 平等ではない。 民主主義ではない。 こんな美人なんてものからは美人税を徴収してこそ釣り合いが取れた世の中が形成されるのではないのか? 「美人かどうであるか」は、自主性で行いたいと思う。 つまり、美人税を払っている女は法律上は美人だと認められるのである。 ということは、幾ら美人であっても美人税を払えないビンボー人は美人と認められないのである。 しかし、ブスでも必死に努力して社会的地位を得れば美人税も払え、美人として認められるのである。 ここには、運命の気まぐれさが無いし、努力で(もちろん、生まれながらにしての才能の差というのもあるが、容姿に比べれば幾らでも努力で補うことが可能)「美人の称号」を得ることが出来るのである。 しかも、それは、容姿云々を超越した「美人の称号」である。 蛇足ですけど、美人に生まれるかブスに生まれるかで人生は大きく変わるのに、何故、このような問題が浮上してこず、また、ブスは差別用語で規制もされえ得ないのか、と考えたとき、私はこう考える。 「女の十中八九は自分で自分をブスだと思っていない」 のではないのか? だから、漫画や小説、なんやかやメディアでブスが馬鹿にされていても「自分よりも下の存在だと認識」して、自分のことではないと思い込んでいる。 ということは自主的に自分は美人だと名乗り出る女は予想以上に多いであろう。 美人税は結構いいんでないの?

  • 美人になりたかった。悔しい。

    女の人生、顔で決まる。「美人と不美人とでは生涯で稼げる金額が全く違う」とは既にデータで証明されているけど、生きていて本当だなと思います。 ハイスペックな男性が女性に求める知性は「自分と同等くらいに頭が良くないと嫌」「癒されたいから、頭空っぽの方が嬉しい」など違いますが、前提条件が美人なのは同じ。なんでこれまで頑張ってきたのに、ブスと結婚しなきゃいけないんだと言っていました。 男の人は美人の味方。「顔だけじゃなく、性格もちゃんと見ている!」と豪語していた男性も、目の前にとびきりの美人が現れたらそんな考え吹っ飛びますよ。彼女の性格の悪さが露呈しても、「でも、あんな美人そういないし」と、別れられない男性を何人も見てきました。美人の我儘は可愛いけど、ブスの我儘は殺意が湧くって言うじゃないですか。何を言うかじゃなくて、誰が言うかなんですよ。 学生時代、私のことを虐めていた美人は、ハイスペと結婚して今や三児の母親。美人と一緒になって私に暴力を振るった男も、今や立派なパパ。 かたや私は独身。家族や親戚からも「お前は何もないな」「負け組」などと馬鹿にされている。 ブスの大卒より、美人の高卒の方が圧倒的に需要がある。誰か中学あたりで教えてくれれば良かったのに。大学の学費を、全て整形に充てたのに。それで美人になれる保証はないけれど、私の人生で一番後悔していることがそれ。大学時代、せめて20代前半、時間とお金を整形に突っ込んでいれば、惨めな人生じゃなかったかもしれないのに。中卒で素行の悪かった美人が、優しいイケメンのお金持ちと結婚したのを見て、外見が全てなのだと思いました。 私を馬鹿にした人、殴った人、幸せになっている現実が辛い。神様はいない。男性が怖い。機嫌を損ねたら殴られるんじゃないかと目を合わせられない。まともに喋ることができない。美人が怖い。どうせ裏で私を馬鹿にしているのだろうと思ってしまう。もう死ぬしかないのか?生きていても惨めなだけです。

  • 美人でなくても恋愛できますか

    美人じゃないと恋愛ができないと思ってしまいます。 そんな訳ないとわかっているのですが、やっぱり不安です。 女優とかアイドルみたいに容姿が良くなくても 恋愛できますか? 今まで普通に容姿を褒められたり 男性から噂されたりしてきたので凄いブスという訳ではないようなのですが、 女優やアイドルと比べると容姿が断然劣るので自分の顔に自信が持てません。 そもそも告白されたことが一回しかなく、 モテる人生とは無縁なので本当に美人ではないんです。 友達と撮った写真を見ては完璧な顔ではない自分に落ち込んでしまいます。 現在、片思いしていますが 男性は付き合うならやっぱり物凄く美人だったり可愛くないと駄目なんだろうなと思って、 相手にアプローチするのを躊躇っています。 もし付き合えたとしても、いずれ美人のところへ行ってしまうのではないかと不安です。 勝手に浮気されて捨てられる妄想をしてしまいます。 だからといって結婚している女性全員、芸能人みたいな美人ではないですよね 皆どうやって男性を繋ぎ止めているのでしょうか。

  • 美人に対して

    男性に質問です。 私の友達に美人さんがいます。 そのひとは私以外にもたくさんの 人(男性もですが、女性受けがいいかもしれません)美人だと認めています。 その子がある日男性に(ちょっと性格に問題があります。汗) 頼み事をしたらやだと断りました。 他の女性には(顔のレベルというのはおかしいですが、美人もいますがもちろん普通の人にも) はなしかけたりしています。 その子にはあまりはなしかけないのです。 もしかすると、男性からみたら美人ではないのかもしれません汗 でも女性があんなに美人だと思っていてぶすなんてあるんでしょうか。 それと、仮に美人だとしても そういう扱いになることってありますか? 質問がまとまってなくてすみません。 たくさんの御回答よろしくお願いします(T . T)

  • 男性は美人に弱いけど

    会社に好きな人がいるのですが、それまではまあまあ気に入られていた方だと思うのですが(恋愛感情かどうかはともかく)、私より綺麗な人が入社してきて以来、彼女と話すだけでとても嬉しそうです。多分、彼女に関心が移っていると思います。 それは私の好きな相手に限ったことではなく、男性が美人に弱いのは仕方ないと思いますが、そうすると好きな人の周囲で一番の美女にならない限り、好きな人の気持ちを引くのは難しいということなのでしょうか?でも一方で、別にとびきりの美人でなくても普通に彼氏がいる女の子もいるし、よくわかりません。 最終的には内面だと一般的には言いますが、男性陣はまだ性格も良く知らない彼女と話すだけでもとにかく嬉しそうで、そうすると内面なんて関係ないのでは?とも思います。 男性の方は、本音を言うと自分の周囲で一番美人な子を彼女にしたいものですか?

  • 美人とぶすについて

    こんばんわ、18歳男性です。 美人とぶすって一口に言っても色々価値観の方がいらっしゃるのはまずはじめに言っておきます。が大勢の傾向としてここでは不思議に思った事がありますので・・・・。 個人的な経験などからですが美人って人をあまり顔で判断しない気が致します。そうではなくて人の内面や能力などを評価します。 逆に男のルックスや外面にこだわるのはぶすの方(特にでぶす)が 多い気がします。これは単に個人的どまりな傾向なのでしょうか。 しかし友達に聞いても「ああ確かに」と納得されます。 この発見にはある程度の真理があるのではないでしょうか? 皆さんの経験からはどうでしょうか?よろしくお願いします