• 締切済み

すぐ婚に行ったら高くついてしまいました

kawaisknachanの回答

回答No.3

そもそもブライダルの費用は有名雑誌でもすぐ婚でもほとんど意味を成しませんよ。 あとから費用がどんどんかさんでいくのはこの業界では普通ですから。 だからHPに載っている費用を鵜呑みにするとあとで痛い目にあうのも仕方ないのでは? 人を責める前に自分の勉強不足もあるのではないでしょうか? すぐ婚はその中でも確かに安く見せすぎの部分のあるので、利用者が批判したい気持ちがあるのはわかりますが、すぐ婚はその責任を取るつもりもないし、確信犯でやっている部分もあるので仕方ないですね。