• ベストアンサー

ジンクス

あなたの知っているスポーツに関するジンクスがあったら教えてください。 何でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう、引退して6年になるんですね・・・。 新庄剛志(元大リーガー・日本では阪神タイガース、日本ハム等に在籍)。 彼が、お立ち台でインタビューを受けた時、 「明日も勝つ!」 と言うと、翌日は負ける。 そんな「ジンクス」は、何度か聞いた事がありました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マウンドに上がるとき ラインを踏むと打たれる グライシンガーは絶対飛んでまたぎますよね