• ベストアンサー

御勧めのサッカーDVDを教えて下さい

サッカーDVD、沢山出ていますが 御金があまり無く限られた本数しか買えません… DVDで保存すべき試合が入ってる物や これは観ないと話しにならん!という一品…等 御薦めのDVDを教えて下さい 海外サッカーを御願致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usag
回答No.1

Number DVDというのが出てますよ。 ワールドカップの名試合 マラドーナの伝説の神の手「1986年 アルゼンチン対イングランド」 クライフ擁するオランダの「1974年 オランダ対ブラジル」 など、何試合かがノーカットで発売されています。 見ないと話しになりません(笑)。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NS5M/ref%3Dnosim/inktomi-jp-asin-dvd-22/249-2829520-6401952