• 締切済み

DVDに録画したサッカーの試合をipodに入れたい。

こんばんわ。 DVDに録画したサッカーの試合をipodに入れたいのですが、そうすれば、ipodで見る事が出来るようになりますか?? できれば、フリーソフトで変換し、ipod classicに転送できるようなモノが良いですが・・。

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.2

Handbrake でいいのでは? 英語版だけど,簡単ですよ.

• u-bot
回答No.1

この手の話題の定番ソフトは「携帯動画変換君」でしょうか。 うまくいけば簡単なのですが、そうでない場合はドツボにはまります。 他の方がもっと良いソフトを紹介されることに期待します。