• ベストアンサー

徳島

できれば徳島市がいいのですが、おもちゃの買い取りをしているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2
an0730
質問者

お礼

本当に有難うございます 自分なりに調べてたんですけど全然違っていました。 助かりました。 ご親切ご丁寧に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>できれば徳島市がいいのですが、おもちゃの買い取りをしているお店を教えてください。 ↓ 需要と供給の関係があり、新品か中古品か品物の種類や損傷の有無、更に趣味性が絡んで売買は限定されたり希望通りには売却が難しいかも知れません。 iタウンページ等で、業種(玩具店・買い取りショップ、リサイクル店)や地域で絞り込み、候補先に電話で相談&事前確認をしてみてください。 業種・地域で絞りますと該当店が抽出されます。

an0730
質問者

お礼

解りやすい解答有難うございました。 早速、調べてみたいと思います。 有難うございました

関連するQ&A

  • 徳島のおいしいとこ教えて!

    今月末に兵庫から明石大橋使って 兵庫→<明石大橋>→徳島→阿波池田(かずら橋) って行こうと思っているんですが (1)徳島市内でおすすめのおいしい店なんてありますか?  とりあえず徳島港近くの徳島ラーメンの店「いのたに」には行こうと思っています (2)高速道路の徳島→井川池田間のSAやPAなどで  なにかこれは!ってものあります?  もう全無視して井川池田一気に突っ走った方がいいですか? よろしくお願いします。

  • 徳島市のラーメン

    徳島市(徳島駅から徒歩(20分以内)で行ける、濃い色のスープで、ばら肉と生卵が入った、いわゆる徳島ラーメンの美味しい店を教えて下さい。

  • 徳島で着ぐるみを売っているお店

    徳島県内で着ぐるみを売っているお店を探しています。 高松とかに行けばあるのでしょうが、あまり行く機会がないので。 欲しいものは小学2年生くらいの子供が着られるものです。おもちゃ屋にあるのでしょうか? ご存じの方、いらっしゃったら教えてください。

  • 徳島の布地屋さん

    徳島市~鳴門付近で布地をたくさん扱っているお店を教えて下さい。 真っ白のしわになりにくい生地を探しています。 (綿100%でないもの) 週末に見に行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

  • 徳島でアメスピを売っている店

    ナチュラルアメリカンスピリットメンソールライト(アメスピ)を探しているのですが何処にも見つかりません。 徳島県内でアメスピを売っている煙草屋、コンビニ、自販機等を知っている方がいらっしゃれば教えていただけませんか? 当方鳴門市在住ですが、鳴門市でも徳島市内でも売っている店を見つけたことがありません、 多少遠出してでも手に入れたいので、お願いいたしますm(_ _)m

  • 徳島について教えてください!

    こんにちは。 来月初めて徳島へ出張行きます。 約一週間泊まりますが、徳島についてはうどんがおいしいってことしか知りません!>0< 徳島には観光するところってあまりないと言われてますが、 (しかも出張先すごい田舎らしいし。。) でも週末にはいろんなところを見回ってみようと思います。 おいしい店や一押しのところありましたら教えてください。 よろしくお願いします。(__)

  • 徳島市にはなぜコヒーの専門店が多いのでしょうか

    徳島市にはおいしいコーヒーの店が多いと思います。先日、出張しましたが全国チェーン店が進出していませんでした。地元のコーヒー店の水準が高くて進出できないのでしょうか。 徳島市においしいコーヒー店が多いのには何か理由があると思いますが、もし、わかりになりましたら、お教え下さい。

  • 徳島市内のおいしいお店を教えてください。

    徳島市内のおいしいお店を教えてください。 近く、出張で徳島市にはじめて、行くことになりました。というより、四国がはじめてです。 せっかくなんで、夕食は地元の食材を楽しみたいと考えています。 女性一人でものんびりくつろげる(カウンターがあるとうれしいです)お店を教えてください。 予算はべらぼうに高いのは厳しいですが、そんなにこだわりはありません。 お酒が好きなので、それなりにこだわりがあるほうがいいです。 食べ物の好き、嫌いはありませんが、せわしなく、というより、一人でもゆっくりご飯が食べられる雰囲気が希望です。アドバイスいただければ幸いです。

  • 古着 買取 徳島

    もう着ていない服、買ったけど一度も着ていない服がたくさんあり、タンスに入りきなくなったので、捨てようと思ったのですが古着やさんで売るのもいいな、と思いつきました。 徳島県内のおすすめの古着屋さんがあれば教えていただけませんか。 一度も徳島県内の古着屋さんに行ったことがないし、買取してもらうのも初めてです。ぜひぜひ教えてください。

  • 徳島ラーメンを高松市内で・・・

    徳島ラーメンと言えば「豚バラ肉と生玉子」が入っているラーメンのようですが、徳島なら美味しいお店が沢山あると思いますが、今回の旅の予定は香川なので、高松市内で正味出来るお店ご存知ありませんか? 一度でいいから食べてみたいです。 やっぱり、うどんなのかな? よろしくお願いします。