• ベストアンサー

徳島

できれば徳島市がいいのですが、おもちゃの買い取りをしているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2
an0730
質問者

お礼

本当に有難うございます 自分なりに調べてたんですけど全然違っていました。 助かりました。 ご親切ご丁寧に有難うございました。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1

>できれば徳島市がいいのですが、おもちゃの買い取りをしているお店を教えてください。 ↓ 需要と供給の関係があり、新品か中古品か品物の種類や損傷の有無、更に趣味性が絡んで売買は限定されたり希望通りには売却が難しいかも知れません。 iタウンページ等で、業種(玩具店・買い取りショップ、リサイクル店)や地域で絞り込み、候補先に電話で相談&事前確認をしてみてください。 業種・地域で絞りますと該当店が抽出されます。

an0730
質問者

お礼

解りやすい解答有難うございました。 早速、調べてみたいと思います。 有難うございました