• ベストアンサー

徳島の布地屋さん

徳島市~鳴門付近で布地をたくさん扱っているお店を教えて下さい。 真っ白のしわになりにくい生地を探しています。 (綿100%でないもの) 週末に見に行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

• yuyu
  • お礼率77% (449/582)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

徳島の服地屋さん --------------------------- 元木商店 徳島市南佐古一番町2-7 (0886)54-1321 駐車場有り オープンはおそらく10:00ぐらいから 平日18:00土日は17:30まで この道沿いに 生地屋 端切れやさんが並んでいます。 もめん畑 〒770-0902 徳島市西新町四丁目25-2 088-653-7434 駐車場有り 品数豊富で高品質 手芸センター ドリーム 〒770-0861 徳島市住吉6丁目68-1 営業時間 10:00~19:00 088-602-1888 http://www.dream-ono.co.jp/

yuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。