• 締切済み

徳島ラーメンを高松市内で・・・

徳島ラーメンと言えば「豚バラ肉と生玉子」が入っているラーメンのようですが、徳島なら美味しいお店が沢山あると思いますが、今回の旅の予定は香川なので、高松市内で正味出来るお店ご存知ありませんか? 一度でいいから食べてみたいです。 やっぱり、うどんなのかな? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pekin999
回答No.1

『348』というお店があります。 検索してみて下さい。 お店は広くありませんが、 徳島ラーメンを味わえると思います。