• 締切済み

mixiで好きだったひとを発見

kuspenの回答

• kuspen
回答No.1

「こんにちわ!元○○小(○○中)の××です!マイミクお願いします(絵文字)」といった下心が見えない程度のメッセがいいと思います。 覚えていないほうが逆に都合はいいと思います、相手側があなたに対してどう思っていたかによってマイミクを拒否されるという可能性が少なくなりますから。 ログイン三日以上は経験上、mixiに頻繁にログインしていないと思います。最近はtwitterやfacebookに流れる人が多いですから。 メッセを送ればmixiから相手のケータイにメッセが着たことを知らせるメールが送信されるので気づくはずです。 ただし、ログインの状況からみると、マイミク許可を出すことすらかったるくなっている場合も考えられます。