• ベストアンサー

きなり生地をもっと白く!

きなりの生地、というか、真っ白だと思って買ってきたズボンが白さ違いで、困っています。 早くて明日、または明後日までにこのズボンを白く(白衣くらいの白さ)にしたいのですが、 買ってきてから3回くらい漂白してみましたが、色は変わりません。 このズボンを、さらに白くする方法は、他にはないのでしょうか? 急ぎなので、よろしくお願いします。

• jana
  • お礼率53% (36/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etekosal
回答No.1

こんにちは。まだ間に合えばよろしいのですが… 漂白なさったそうですが、漂白剤は何をお使いになられましたか? 酸素系漂白剤ですと元の生地の色より白くすることはほとんど無理だと思いますので、塩素系の漂白剤(商品名でいくとハイターなど)で漂白なさってみてください。 他のものにつくと色抜けしますので使う時はご注意なさってください。 ご参考になれば幸いです。