• 締切済み

DirectXが利用できません。

Win7 Pro 32bit スクリーンセーバーが実行されなくなったので「dxdiag」で見てみたら、利用できません。 になっています。 nVIDIAのドライバを再インストールしても、PCを再起動しても直りません。 どうすれば直るでしょうか?

みんなの回答

• kngj1740
回答No.1

•Microsoft DirectX 10.1迄対応。一方、Win7 sp1はDirectX 11です。これが原因じゃないですか。

yurielna
質問者

お礼

どちらも同じHP 8540wです。

yurielna
質問者

補足

以前は使えていました。 別のWin7 Pro SP1 32bitでも使えています。