• 締切済み
  • 困ってます

GPUのドライバ更新について

ファイルを指定して実行から”dxdiag”のコマンドを入力をして調べた結果、ディスプレイ項目のところに GPU/GeForce 7600 GT ドライバ/nv4_disp.dll ということが分かりました。 次にNVIDIAのホームページに行きForceWare Release 90バージョン: 93.71をインストールし、また”dxdiag”を入力し ドライバを確認したのですがnv4_disp.dllのままでした。 ForceWare Release 90バージョン: 93.71をインストールし再起動の支持があったので再起動したのですが、これではまだ不完全なのでしょうか? コメントよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

たぶん、どのバージョンをインストールしても「メイン ドライバ」の所のファイル名は nv4_disp.dll で変わらないと思う。 変わるのは、その下の項目にある「バージョン」という所の数値が変わるだけだと思うが。(その下の「日付」もバージョンと一緒に変わるかな)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速確認してみます。