• 締切済み

神の声が聞こえて来たんですけどそんな事有りますか?

昨日熱が出て、寝ていたら、神の声が聞こえて来たんですけど、そんな事有りますか?神の与えた試練を良く乗り越えたご褒美をやる能力を少しだけ上げてやろう。と言われたんですけど、本当ですかね。人間は試練を乗り越えて強くなるみたいですね。現にガンを克服してますから今ハッキリと筒井指導員を叱りつけている。自分が、見えるんですが、良い人のフリをして卑劣なやつが世の中に多いですね。退治した方が良いかも知れませんね。被害届出させて頂きます。

みんなの回答

回答No.1

あなたに対して被害届出しときます 笑

TAKA2328
質問者

お礼

それってどういう意味ですか。誘っているんですか。今日は昼から病院行くので、質問を締め切らせて貰います。

関連するQ&A

  • 宗教をやっている人にお訊きします

    何の罪も無い人が、悲惨な事件や事故に巻き込まれる不条理はあとを絶ちません。世の中には数多くの宗教があります。そして、その数だけ神が存在します。人間を遥かに超越した力を持っている神が、地球上には数多く存在しているのに、なぜ、悲しい出来事が無くならないのですか? 「人生の苦労は、神から与えられた試練だ。」 「不運な目に遭う人は、神を信じていないからだ。」 「実は神には、そんなに大した能力はない。」 上記以外で、出来るだけ短文でお答え下さい。

  • ビンラディンは神の戦士だ

    人の生き死にを超え、未来を見つめる神の瞳。 実在する妖精。 セレビィだ。 まあ、今回の話は世間への体面上、ホラ話としておこうか。 フェアリーフュージョンは今の私には日常そのものだが、私は現在実際する悪の結社として成長した、某悪の企業から1995年に霊視を頼まれた。 その日が私がセレビィを名乗りポケモンが生まれた日だ。 ここでな。 霊視できたんだよ。 21世紀初頭、貿易センタービルがテロで倒壊し、ブッシュが愚かな戦争を仕掛ける事が。 君達は、不幸が予知できたら回避するのに、いかなる預言者もなぜそのための予言を行わないのかいまだに恨んでいるね。 私の当時の直感は、預言を縁起につなげて運命を変えるわけにはいかないと言う事だった。 私にとって間違いなく起こる事が確信できた9.11の後、成り行きを見て納得できたよ。 暴力の20世紀を捨て、新たな生命の世紀にはふさわし生贄だと。 ノストラダムスとか何とか、宗教的な終末思想を起源として、全人類皆殺し説が合ったよね。 第三次世界大戦も現実的な話だった。 それ以後特に、政策立案者、ようするに各国の政治家にとってはっきりと冷静に理解できたのは、国家組織間の戦争は、勝っても負けても得るのもが無い、予算の無駄遣いだと言う事だ。 戦争は確かに変わった。 君達は所詮いまだに殺し合いを続けるがそんなことは、未来を創造する4次元知性にはどうでもいい。 私が予め警告を発しなかったことへの、個人的呵責は晴れた。 9.11は実行されてこそ世界は、21世紀を迎えるのだ。 ビンラディンは神に見いだされ、勇敢に正義を全うし、世界を新しい世紀に導いた預言の体現者だ。 生贄を伴う滅びの宴。 この由来は西洋だ。 その予定された。第三次世界大戦勃発を、テロ掃討に置き換えて、勇敢な戦士が敗北の屈辱の中に果てる新たな悲劇に置き換えた英雄だ。 殉教者だよ。 君たち人類は、さらに犠牲者を作りながら、世界が平和にならない事を呪う。 私は静かに成り行きを見つめ続けた。 生贄を欲したのは神ではない君たち人類だ。 神は必要と認めれば生贄を見殺しにする。 君達が罪を犯す事を妨げる者の名は、悪魔であり神ではない。 実のところ、君たち自身が悪を犯し、それすらもいいたわる神が悪魔と言われる。 責任逃れの結果悪いのは悪魔だとされているが、実は君たち3次元惑星人がとことん悪で、そんな君達すらも神は愛するから、その神の愛に逆恨みして悪魔とののしるのだ。 しかし4次元惑星人の私は、闇の仏陀の慈悲を君達に手向けよう。 君達は進化から切り離され、滅亡に向かう旧人類だからこそ、君たち自身が自らを悪としなければいけないんだ。 それはすでに終わった20世紀の試練なんだがね。 君達は死を望む滅亡遺伝子を解除できていない。 蛇足を言っておこう、1995年セレビィを名乗った私はポケモンの誕生にも生贄が発生することを指摘した。 はっきりと「ポリゴン」といったんだ。それはもっと早くに実現し、ポケモンのポリゴンのテレビ放送の際に数多くの犠牲者が出た。 ここで私に判る事を言っておこう、実在する悪の結社が、自らが死を自覚しない限りは、改めて無邪気に彼らの悪を肯定する子供たちが犠牲になる。 悪の結社はさすがでね、痛ましい事故に涙を流すそぶりを見せ、被害者の一員になったふりで社会を誤魔化す。それはテレビを見るお茶の間でも、感動的なお涙頂戴シーンとして放送され、無罪放免となった彼らは3度目も起こすだろう。 未来の目で、宣戦布告しよう。 今回は脅しじゃない。 本番だ。 無差別殺人の殺人鬼来襲がキーワードだ。 某妖怪も事が起きたら被害者のふりはしていられなくなるだろう。

  • 神様の声を聴きたい

    神様の声が聴きたいです 数年前は、媒体を通して聴けていましたが、今は媒体がなくなって聴けなくなりました。今まで何年もそのように望んでいましたが、体の内側に耳を澄ましてもきこえません。それらしき音はたまにありますが、言葉として詳細に知りたいです。 声の聴き方、教えて下さい

  • 働くとは、神様と生きる事には、ならないでしょうか?

    働くとは、神様と生きる事には、ならないでしょうか?

  • もしも神様がいたら聞いてみたいコト

    もしも神様がいたとして、 質問してみたいことを教えて下さい。

  • これは、恋愛するな!と言う神様の声でしょうか?

    これは、恋愛するな!と言う神様の声でしょうか? 学生の頃、2年間片思いをしていた相手に告白したら、実は嫌われていたと言うことがありました。 どうやったら好かれるかな?どうすれば喜んでくれるかな?と、日々ドキドキし、お洒落も気にしてみたり、感じの良い女子を演じてみたりしましたが、全く反応無し。 バレンタインに義理を装って渡したチョコも、目に付く場所に放置され(同じゼミでした)食べてもらえず。 ゼミのクリスマスに料理を作っていっても、用事が出来たと早退されて、食べてもらえず。 揚げ句に、コクったら、あなたのことは嫌いですと言われ・・・。 それから、ドキドキしたり、誰かの気を引こうとすることが、とんでもなく馬鹿らしく、惨めな行為のように思えてきて、絶対恋愛とかしない!!!と思ってきました。 しかし、一昨年、少々感じの良い男性と仕事で知り合い、周りから冗談交じりに「あの人良いんじゃないの?」「アタックしたらいいのに」「お似合いだと思うけど」と言われ、「じゃあ、久しぶりにそんな気を起こしちゃう??」と、恋愛を意識した頃に、その人が転勤・・・。 先週、久しぶりにこちらに来るというので、ちょっと頑張って、いつもより良い格好をして、お菓子の好きな人なので、話の切っ掛けにとコンビニで小さなお菓子を買ったり、それとな~~く準備をしたのですが、直前で予定変更・・・。 なにか、肩すかしを食らいっぱなしで、30過ぎでワクワクしていた自分がみっともなく感じられます。 こんなにガッカリが続くというのは、もう、神様に「お前には恋愛なんか出来ないんだよ」と言われている気がします。 恋愛運がないと思いますか? 占いを信じる気はありませんが、「あなたは、上司と先輩には恵まれるけど、男性との縁は基本的に薄い」と手相見に言われたことが、心の中で大きくなっています。 体験談、アドバイス、愚痴に対するお叱り、何でも良いので、コメント下さい・・・。

  • 《蛍火のかがやく神および蠅声なすあしき神あり》か

     わたしは 世界の中で  おのれの身の周りに物心(ものごころ)という線を引いて  世界からおのれを切り取ったのだろうか。  もし切り取ったのだとしたら  元は つながっていたのか。  切り取ったあと わたしと世界とは  もう縁が切れたのか。  物心とは どういうことか。  意識か。  ことばか。  感性も理性も そこにつらなっているのか。  あるいは もともと  世界はわたしとは仲がわるかったのか。  切り取るべくして 切り出されたのか。    いやいや そんなことはないだろうか。           *  次のように描かれる《世界とわれとの未分化》なる昔の世界と いまモノゴコロがついて見ている現実世界とは どう同じでどう違うのか?  そこでは 世の中を人間たる自分たちによって思うように動かそうと心得た者どもの出現が 世界の貌を変えるキッカケだったと哲学している。か?  ▼(谷川健一:乱舞する神々) ~~~~~~~~~~~~~~~  大昔 森羅万象がアニマ(霊魂)をもっていた時代 植物も岩石もよく言葉を話し 夜は炎のようにざわめき立ち 昼はサバエが湧くように沸騰する世界があった。  存在するのは善意にみちたものばかりとは限らなかった。  夜は蛍火のようにかがやく あやしい神がいるかと思えば 昼はサバエのように悪い神がうろついた。サバエは稲の害虫であるウンカをいう。  日本列島の到るところ つましい存在と見られる青水沫(あをみなわ)さえ 自分を主張して異議を申し立てた。    日本列島の到るところ 動植物はいうまでもなく 岩石や火や水までも人間と同じように喜怒哀楽の感情をあらわにし 生き生きと動いていた光景を 『日本書紀』は次のように活写する。    葦原中つ国は 磐根 木株 草葉も なほよく言語(ものい)ふ。    夜は熛火(ほほ)の若(もころ)に喧響(おとな)ひ 昼は五月蠅    (さばへ)如(な)す沸き騰がる。 (神代・下)  ・・・(中略)・・・  しかし絢爛たる闇の絵巻をくりひろげた夜の挑発者たちが退場を余儀なくされる時が訪れた。  それは葦原の中つ国に支配権を確立することを目指す者たちが現われたことによる。    然も その地(くに)に 多(さは)に蛍火の光(かがや)く神     および蠅声(さばへ)なす邪(あ)しき神有り。        復(また) 草木ことごとくによく言語(ものいふこと)有り。    故 高皇産霊尊(たかみむすひのみこと) 八十(やそ)諸神    (もろかみ)を召し集(つど)へて 問ひて曰く       吾 葦原の中つ国の邪(あ)しき鬼(もの)を撥(は       ら)ひ平(ことむ)けしめむと欲(おも)ふ。                                (神代・下)  (谷川健一:『日本の神々』 § 3  1999)  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ☆ このひとつの哲学について どう思うか?  神々の国・にっぽんは いかなる貌と姿であることを あなたは欲するか?

  • 声が枯れて、治らない事ってあります?

    声が枯れてしまって、ずっとその声のままの人っていらっしゃるのでしょうか? 声帯の手術や、病気などは無しとして、風邪や、無理なカラオケなど、普段よく起こる程度のきっかけで、枯れたまんまな人いますか? 私が知っている限りでは、その程度のきっかけで枯れた声は長くて1ヶ月で治ると思うのですが。

  • 声がかすれてるって事は苦しいのでしょうか?

    近所の野良猫で 昔はちゃんとニャーって言ってたのに どんどんどんどん声がかすれて行き、 今はかすかにしか 「ニャー」って言わないのですが 弱ってるのでしょうか? 何歳の子なのかわかりませんが 声がかすれてるって事は苦しいのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 復讐されてる?

    僕は3年前に離婚しました。 原因は僕のDVです。 離婚前から認知行動療法のカウンセリングで、攻撃性の克服を試みてましたが、間に合わず離婚になりました。 当然です。カウンセリングは『ちゃんとカウンセリング行ってるやんけ』って言う免罪符的な感じで行ってたので、攻撃性を克服するなんて出来るわけがありません。 元妻がシェルターに退避して、僕は気が狂いDVを調べまくりました ようやく自分の異常に気づいたのです。 最初のきっかけは『復縁するため』ですが、本気でカウンセリング受け始めました。 自分の異常に押し潰されて飛び降りとかしましたが、運良く生きていたので今はひたすら自身の改善の道を進んでいます 元妻も、そこは認めてくれてます 今元妻とは、週一でデートをしたりするぐらいに関係が回復しています。 セックスもします 多分これが共依存ってやつだと思います 元妻は『PTSDは多分もう大丈夫』って言いますが、僕以外の男性は怖いみたいで、多分PTSDはまだ完治していないと思います。 セックスもデートもする… 行動は、正にカップルや夫婦です でも、元妻は言います 『会おうとしたら雨で会えなかったり、用事で会えなかったり。これは神の思し召しちゃうかな~。もう会うなっていう…。多分新しい良い人が現れるって事やで』って 正直これを言われるとキツイです。 復縁を目指している僕としては… 離婚してからは元妻超毒舌ですし… ※言われると辛いとは伝えています。 でも、そうかと思えば『私が自然体でいられるのは貴方の前だけ』とか、買い物に出掛けたら『一緒に暮らし始めるとしたら、この家具は欲しいよね』とかって言われます もう、元妻の言葉に右左と激しく揺さぶられてます この飴と鞭の感じ、覚えがあります。 DV? でも、彼女に限って… 餌をぶら下げては、『新しい出会いがあるかも』って脅されて… 復讐されてる?って 考えてしまいます 彼女が『貴方の前だけは自然体でいられる』って言ってくれてるから『僕が彼女を、信じなければ誰が信じるんよ』って思うけど、最近そう言った疑い、疑惑が沸いてきます カウンセラーは、『それは違う。元奥さんを信じてあげて』って言いますが… 僕は今でも復縁したい そして、僕は復讐されても仕方がない 更に、一般論では別れた方が良い 全て解っています。 でも、僕は『DV治らない』説は嘘だと思うし、DV離婚しても克服出来てパートナーも、オッケーなら復縁して良いとも思う だから、今は試練なんだとも思います。 でも、復讐として一緒に要られるのは苦しいし、元妻自身も苦しいと思います 自分がした事は解っているし、復讐されるのも仕方がないです。骨折までさせましたから… でも復讐されるのは、やっぱり辛い でも、僕は復縁したい 元妻は揺れているのか、本当は復讐してるのか解らないです 皆さん、どう思われますか? 元妻は僕に復讐していると思いますか? 出来ることであれば、僕はこの試練を越えた上で復縁がしたいです。 ※僕は『DVは全部俺が悪い』って言ってますが、元妻は『私にも、自尊心を傷つけたりして悪かった部分が…』って言います 被害者である彼女自身も自己改善の努力をしているのが、より一層復縁したい気持ちを強くさせます。

専門家に質問してみよう