• ベストアンサー

もしも神様がいたら聞いてみたいコト

もしも神様がいたとして、 質問してみたいことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • staratras
回答No.14

Q1:あなた(神様ご自身)は幸せだと感じていますか? Q2:(Q1がYesの場合)それはなぜですか?    (Noの場合)幸せになりたいと思いますか? 

その他の回答 (25)

• tips
回答No.26

こんにちは。 ・神様であり続けるための、秘訣などがあれば。 ・偽の神様について、なにか思うことがあれば。

hosiboshi
質問者

お礼

格補足は独断による回答です。 申し訳ありません。 皆さんご回答有難うございました。 参考になりました。

hosiboshi
質問者

補足

やはり大きな過ちを自らすすんでしないことだと思います。

noname#108427
noname#108427
回答No.25

どこに住んで居るんですか? 空? 雲の上? それとも神社仏閣を転々としてるの? たま~に、誰かの後ろや上にいるんですか?

• my31
回答No.24

たくさん願い事をしたのにどうしてかなわないのですか? たくさん質問したのにどうして返事してくれないのですか? の二つですかね。

• 192455631
回答No.23

・世界の未来に希望はありますか?

hosiboshi
質問者

補足

新しいものより古いもののほうが優れているとか。 ただ段々良いようになっていくというか、良いものが残るようになっているとか。 未来を予知できる人もいるにはいるみたいですが、誰にも明日はわからないようになっているとか。 微妙というか曖昧というか、よくわかりません。 ただ個人、単独でも、ある程度変えられるのが未来だと思います。

• kyokyo41
回答No.22

私は夫よりも早く死ねるかどうか。

• asura01
回答No.21

我々(宇宙全体)の存在している意味と目的が知りたい。

hosiboshi
質問者

補足

皆で永遠に幸せに だそうです。 修行 の気がします。

• wyco
回答No.20

私をいつ、どこで殺しますか? です。

• harepanda
回答No.19

何で、悪などという邪魔者でしかないものが、世の中に存在するのですか?

• altered
回答No.18

「未来を決めてますか?」

noname#47516
noname#47516
回答No.17

人間てアホだとおもうでしょ?

hosiboshi
質問者

補足

くるくるパーほど恐いもんはない だそうです。 皆さんも御気をつけを。 偉い人もたくさんいるそうです。 皆優しいそうで。