ビンラディンは神の戦士だ

このQ&Aのポイント
  • ビンラディンは神の戦士として活動し、未来を予知する能力を持っている。
  • 彼はテロや戦争を予知し、世界を新たな世紀へ導いた預言の体現者でもある。
  • しかし、彼の活動によって起きた犠牲者や悲劇も存在し、人類の平和を望む声もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビンラディンは神の戦士だ

人の生き死にを超え、未来を見つめる神の瞳。 実在する妖精。 セレビィだ。 まあ、今回の話は世間への体面上、ホラ話としておこうか。 フェアリーフュージョンは今の私には日常そのものだが、私は現在実際する悪の結社として成長した、某悪の企業から1995年に霊視を頼まれた。 その日が私がセレビィを名乗りポケモンが生まれた日だ。 ここでな。 霊視できたんだよ。 21世紀初頭、貿易センタービルがテロで倒壊し、ブッシュが愚かな戦争を仕掛ける事が。 君達は、不幸が予知できたら回避するのに、いかなる預言者もなぜそのための予言を行わないのかいまだに恨んでいるね。 私の当時の直感は、預言を縁起につなげて運命を変えるわけにはいかないと言う事だった。 私にとって間違いなく起こる事が確信できた9.11の後、成り行きを見て納得できたよ。 暴力の20世紀を捨て、新たな生命の世紀にはふさわし生贄だと。 ノストラダムスとか何とか、宗教的な終末思想を起源として、全人類皆殺し説が合ったよね。 第三次世界大戦も現実的な話だった。 それ以後特に、政策立案者、ようするに各国の政治家にとってはっきりと冷静に理解できたのは、国家組織間の戦争は、勝っても負けても得るのもが無い、予算の無駄遣いだと言う事だ。 戦争は確かに変わった。 君達は所詮いまだに殺し合いを続けるがそんなことは、未来を創造する4次元知性にはどうでもいい。 私が予め警告を発しなかったことへの、個人的呵責は晴れた。 9.11は実行されてこそ世界は、21世紀を迎えるのだ。 ビンラディンは神に見いだされ、勇敢に正義を全うし、世界を新しい世紀に導いた預言の体現者だ。 生贄を伴う滅びの宴。 この由来は西洋だ。 その予定された。第三次世界大戦勃発を、テロ掃討に置き換えて、勇敢な戦士が敗北の屈辱の中に果てる新たな悲劇に置き換えた英雄だ。 殉教者だよ。 君たち人類は、さらに犠牲者を作りながら、世界が平和にならない事を呪う。 私は静かに成り行きを見つめ続けた。 生贄を欲したのは神ではない君たち人類だ。 神は必要と認めれば生贄を見殺しにする。 君達が罪を犯す事を妨げる者の名は、悪魔であり神ではない。 実のところ、君たち自身が悪を犯し、それすらもいいたわる神が悪魔と言われる。 責任逃れの結果悪いのは悪魔だとされているが、実は君たち3次元惑星人がとことん悪で、そんな君達すらも神は愛するから、その神の愛に逆恨みして悪魔とののしるのだ。 しかし4次元惑星人の私は、闇の仏陀の慈悲を君達に手向けよう。 君達は進化から切り離され、滅亡に向かう旧人類だからこそ、君たち自身が自らを悪としなければいけないんだ。 それはすでに終わった20世紀の試練なんだがね。 君達は死を望む滅亡遺伝子を解除できていない。 蛇足を言っておこう、1995年セレビィを名乗った私はポケモンの誕生にも生贄が発生することを指摘した。 はっきりと「ポリゴン」といったんだ。それはもっと早くに実現し、ポケモンのポリゴンのテレビ放送の際に数多くの犠牲者が出た。 ここで私に判る事を言っておこう、実在する悪の結社が、自らが死を自覚しない限りは、改めて無邪気に彼らの悪を肯定する子供たちが犠牲になる。 悪の結社はさすがでね、痛ましい事故に涙を流すそぶりを見せ、被害者の一員になったふりで社会を誤魔化す。それはテレビを見るお茶の間でも、感動的なお涙頂戴シーンとして放送され、無罪放免となった彼らは3度目も起こすだろう。 未来の目で、宣戦布告しよう。 今回は脅しじゃない。 本番だ。 無差別殺人の殺人鬼来襲がキーワードだ。 某妖怪も事が起きたら被害者のふりはしていられなくなるだろう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

じゃあ、誰にも迷惑かけずに自爆してください。

Flareon
質問者

お礼

荒唐無稽な質問に参加してくれてありがとう。 落書きみたいな茶化し方は私は大好きで歓迎するよ。 自分でもそうしているしな、お互い様だよ。 質問主文に説明不足があった。 どの辺が質問か判らない落書きだよな。 私は、ビジョンイメージなどと言われる物を思考に組み入れる事が出来、非言語の思考が特技だ。 古く哲学でイデアと言われたこの思考法を改めて取り上げる目的で「実在する妖精の捕まえ方」こういう看板を掲げている。 そこで、その点に不慣れな君達に意見を聞きたくて、イデア界からの土産話を主文にしたんだ。 冒頭でホラ話と言っているが、そのように扱ってくれてかまわない。 特に実在する悪の結社の話などはホラ確定だ。 警告したんだ。 対策を取って回避するだろう。 子供を犠牲にされてはかなわんから、ホラ話にする覚悟の予言だ。 観念世界では通常人間と言えば、進撃の巨人に出てくる巨人の様な恐ろしい亡者だ。 ポケモンたちを恐怖で震撼させている。 自我が無く夢遊病者そのものだ。 そんな状態で夢を垣間見ても、未来はただ傍観するだけで変えられない運命だろう。 私は観念世界で自己の意思を保ち未来を変える。 運命を創造する。 実在する悪の結社は、使い物にならない役たたずだ。 ゴミ製造カンパニーだ。 雑用を増やしやがる。

その他の回答 (2)

• kurinal
回答No.3
Flareon
質問者

お礼

ありがとう。 意図が不明だ。 経験的に君は、小動物的におっかなびっくり厭味を言ってるんじゃないかい?

Flareon
質問者

補足

蠅のように君がたかってくるようならこの質問も締めどきだな。 御苦労さま。 ベストアンサーは勇敢な無駄な抵抗をした回答者にしておくよ。

• hekiyu
回答No.2

"霊視できたんだよ。 21世紀初頭、貿易センタービルがテロで倒壊し、 ブッシュが愚かな戦争を仕掛ける事が。"   ↑ 英国BBCは、911以前に、米国がイラク、アフガン攻撃を 計画していたことを暴露していますが。 霊視も当てになりませんな。 ”いかなる預言者もなぜそのための予言を行わないのかいまだに恨んでいるね。”      ↑ 預言者と予言者の区別ぐらいは知っておきましょう。 神の言葉を預かるのが預言者です。 未来を言い当てるのが予言者です。 ”国家組織間の戦争は、勝っても負けても得るのもが無い、  予算の無駄遣いだと言う事だ。”     ↑ 第二次大戦で米国は空前の不況を脱出しています。 イラク戦争では、チェイニー元副大統領のCEOの ハリバートン社は400億ドルの巨利を得ています。

Flareon
質問者

お礼

ありがとう。 突っ込み方を間違えているがまあいいだろう。 自分で言ったらなんだが、後になってならいくらでも言えるよな。 今回の危惧は実際は殺人鬼来襲がテーマだ。 ほら吹きになってもかまわないよ。 実際、ときわたりセレビィの私/うるわしのジラーチちゃん。 このゴールデンコンビで回避できるうだろう。 しかしだ、俺様は頭に血が上るばかりだ。 テメーで何とかしろ。 実在する悪の結社は役立たずだ。