スイーツデートのプランについて

このQ&Aのポイント
  • 初デートの約束をしました。パンケーキ屋さんに行くために一緒に待ち合わせをする予定ですが、食後の過ごし方を迷っています。
  • デザートを考案するために一緒にパンケーキ屋さんに行く約束をしました。食べ終わった後、どう過ごすかアドバイスがほしいです。
  • 好きな女の子とパンケーキ屋さんに行くデートの約束をしました。デザートを食べ終わった後の過ごし方についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

スイーツデートのプランについて

先日好きな女の子と初デートの約束をしました. 自分とその子は同じサークルの友達関係です. そもそもの経緯は自分のバイト先で新作のデザートを考案するよう言われ,参考のためにその子に一緒に有名なパンケーキ屋さん(すごい行列ができる)に行かないかと誘いました. そこで約束したのはいいんですけど,待ち合わせが平日の学校が終わったあと(自分とその子は別々の大学)で17時くらいなんですがそれから並んでパンケーキを食べたあとってどーしたらいいですかね? たぶん予想では18時30分くらいには食べ終わってしまいます. このままおいしかったねーと帰宅するのがいいのか,それともどこかに行くべきなのかアドバイスを頂きたいです.よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163106
noname#163106
回答No.1

もう少し話さない?と他のカフェに誘ってみる。 帰る間際には次のデートの約束をしてみたらどうでしょうか。

hahaha-taka
質問者

お礼

回答ありがとうございます 次のデートの約束はがんばってしてみます