• ベストアンサー

耳が痛い・・・何もしなければ、全く痛みはありません

耳が痛い・・・ 何もしなければ、全く痛みはありませんが、ゲップすると、片方の耳だけ、走るような痛みがあります。 横になると、痛みはありませんが、何となく奥の方で、耳鳴りというか、鼓動の音が聞こえます。 なかなか病院に行く時間もないのですが大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 耳鼻科で見てもらうのが一番みたいです http://okwave.jp/qa/q3359142.html

kyapppu
質問者

お礼

ありがとうございました。