• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

職業ミシンか電子ミシンかで迷っています。

職業ミシンか電子ミシンかで迷っています。 主にニット生地です。 仕事で使います。1ヶ月に1000枚以上です。 どちらが綺麗に縫えますか? ロックミシンとカバーステッチミシンはあります。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

綺麗にというより、家庭用電子ミシンにはオーバーワークですね。 故障してしまいます。 職業用をお勧めします。 勿論、縫い目も綺麗ですし、パワーがあります。 耐久性にも優れています。

質問者からのお礼

感謝します ありがとうございます