• 締切済み

男子テニス部の方に質問です!!

高1の女子です(*^^*) 来月、 仲の良い友達(男子)が誕生日なので 誕生日プレゼントにテニスグッズを プレゼントしようと思ったのですが 私はテニス未経験なので 何が欲しいかよくわかりません(>_<) なので 何をもらったら嬉しいか みなさんの意見を聞かせてください!! テニスグッズ以外でも 結構です♪ ※予算は1000円前後でお願いします!

みんなの回答

• riku3319
回答No.3

グリップや、エッジガードなどは、どうでしょう? いま、現役で、テニスやってます。

22006101
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆” なるほどっ!! グリップとか消耗品だから 絶対必要ですもんね!! ありがとうございます♪ 参考にさせていただきます(*^^*)!!

• big2565
回答No.2

友達の女の子にプレゼントをもらえるなんて羨ましいですねー^^ 安価なテニス用品だとグリップテープや振動止め(テニスの網につけるゴム製のパーツ) などがありますが彼なりのこだわりがあるかもしれないので避けた方がいいかもです。 まあ何もらっても嬉しいと思いますが、 スポーツタオルとかどうでしょう。 実用性もあって無難でいいんじゃないんでしょうか。 予算1000円くらいならそこそこ良いの買えそうですし。

22006101
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ すごく仲の良い子なので特別ですっ(*^^*) なるほど… 前に出かけたとき振動止め欲しいって 言ってたのでそうしようかと思ってましたが 確かにプレーとかにも影響しますもんね((汗 スポーツタオルいいですね! ありがとうございます♪ 参考にしてみます(*>ω<*)

• goodn1ght
回答No.1

テニスソックスください。

22006101
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) なるほど!! 参考にさせてもらいます♪