• 締切済み

facebook メールが他人に送られてしまう。

知り合いからメールが届き facebookに入会しました。 すると○○さんが入会しましたというメールが 私がアドレスを知っている人 全員に届いてしまっていました。 それから私が画像を更新したり 友達をつくると 毎回のようにみんなにメールがいってしまうのです。 このメールと止めるには どうしたらいいのでしょうか・・・ わかりにくくてすみません。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

退会とアカウント削除の手続きをすればよいのではないでしょうか。 facebookやツイッターは、個人情報保護のことを考えると怖くて手を出せません。私は知り合いからメールが届いても無視しています。

cocoa3Y3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 facebook自体は そのまま続けたいんです・・・