• ベストアンサー

facebookからのメールで困っています

先日facebookに登録しました。 知人を探すのにHotmailのアドレス帳を使いました。 友達申請をしたいひとだけチェックを入れたのですが、 友達申請をしていない人にもスパムメールのようにメールが届くようで困っています。 これ以上メールが届かないようにするにはどうしたらよいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

ログインした状態で https://www.facebook.com/invite.php こちらを開くと、 招待と連絡先を管理という項目が有ります。 開くとインポートされたアドレスの一覧が出てくるでしょうから、削除してください。

ainofureai
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。