• 締切済み

迷惑なのかな??

最近アプリのLINEを始めました。 知り合った異性の方から個人的なラインを開いてもらい、話しましょうといわれました。 前にも質問しましたが私は異性と話すのが苦手で職場で男性と話すことはありますがプライベートでこの年(26)になっても彼氏はおろか異性の友達すらいなかったので正直どう話してよいかわかりません。そして、相手の男性の気持ちも・・・・ 頻繁に話しかけて良いものやら・・・と。 そして、向こうから話しかけられることがないので数回私から話しかけていました。 今日話しかけた内容について返信が来なくて・・・ 既読になっているので相手はみているのですが・・・ 時間がないから後で返信しようとしているのか、それとも迷惑なのでしょうか??? 今月にまた会うのでそれまで控えた方がいいのでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.1

私もあまり友達をつくるのが得意ではないので共感できる部分があります。 大学に入っても異性の友達はあまりいなかったから。 返信とか気にせず気楽にしてたらいいのでは? 一方的に送り続けると引かれる可能性があるので、返信がないならこちらからは送らないほうがいいかも。

lsnowman0822
質問者

お礼

向こうから始めた会話でも返信が来ないことがあって、男の人ってこんなもんなのかな・・・ 最近は気にしないようにすることにしました。 回答ありがとうございました!