-PR-
解決済み

「カレーライスかずら」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77370
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

「カレーライスかずら」というカレライスのにおいのする
植物についてご存知のかたいらっしゃいますか。
また日本で入手できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLに栽培法が出ていました.
熱帯性の植物ですが,関西以西なら露地栽培可能だそうです.
入手方法はわかりませんが,いくつかのHP(図鑑系)に記載があったので,
探せばあると思います.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (18/41)

熱川バナナワニ園にあります。
カレー好きなので覚えています。
今はあるかわかりませんが。。。
HPに画像があったので一応URLを載せておきます。
自分で栽培できるかは不明です。
熱川バナナワニ園に相談してみてください。