• 締切済み

vistaのwindowsmailの保存場所

AA1147の回答

• AA1147
回答No.2

『Windowsメール:メールデータの保存先を変更する方法』 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011100 >そこで、現在使用中のvistaのwindowsmailの保存場所をCドライブから引っ越して、今後も新しいドライブの場所でメールを続けたいのですが、そんなことができますか。→ 上記サイトによる。

hirokyono
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみました。 そして、新しい保存先に、CドライブのwIndowsMailフォルダーの中身を全てコピーしました。 しかし、メール振り分けフォルダーの設定が全て消え、当然過去のメールも全て見えません。 過去のメールを引き継ぐことはできないのでしょうか。