• ベストアンサー

Google(グーグル)創業者について・・・・

Google(グーグル)を知らない人はほとんどいないはずです。 そこで質問があります。 Google(グーグル)共同創業者の、「ラリー・ペイジ」と「セルゲイ・ブリン」は、どちらが主役的な人なのでしょうか? また、どちらが純資産を多く持っているのでしょうか? 付け加えの質問です。 現在、世界一のウェブブラウザ、Google Chromeですが、使ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ラリー・ペイジはCEOですから、そちらのほうが主役的で、純資産も多いと思いますよ。 GoogleChromeが世界一かどうかは人それぞれの判断かと思いますが、私はChrome使ってます。 単純に使いやすい&Androidと同期が取れるから便利なので。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.1

グーグルクロームは最高です ちなみにインターネット・エクスプローラーは最低かつ、最悪であります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソフトウェアを作って会社を作らなければ利益は無し?

    Googleを作ったラリー・ペイジとセルゲイ・ブリンや、 Facebookを作ったマーク・ザッカーバーグは、 それぞれ会社を作って大きな利益を得ましたが、 良いソフトウェアを作っても、それを売る会社を作らなければ 大きな利益を得ることは出来ないのでしょうか。

  • 何故アメリカの有名実業家は年収1ドルなのですか?

    オラクル創業者のラリー・エリソン、Yahoo創業者のジェリー・ヤン、アップル創業者のスティーブ・ジョブズ、Google創業者のラリー・ペイジなどは、自身の年収を1ドルに設定していると聞きました。何故なのでしょうか? 大金持ち過ぎて年収が1ドルでも問題が無いということは想像が付きますが、何か理由があるのでしょうか? かなりの節税効果があるとか、無駄に儲け過ぎていると一般市民からバッシングされるからとか・・・。

  • コリレーション分析に関して

    http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/associationanalysis.html を読んでアソシエーション分析に関しては取り敢えず理解したのですが、これの一番最後に、 「なお、スタンフォード大学に在学していた(後にグーグルの共同設立者となる)サーゲイ・ブリン(Sergey Brin)氏らは、1997年に信頼度と支持度では条件部と結論部の相関関係を正しく評価できないと指摘し、コリレーション分析を提唱している。」 と、記載されていました。 コリレーション分析は、相関係数を求めて相関関係を測るものということは分かったのですが、上記URLにて示されている「パン, バターを買った人はミルクも買っている」といったことをコリレーション分析で相関関係があるかどうか判定するにはどの様に縦軸と横軸を取ればいいのでしょうか?

  • 世界一 Google

    【Google Chrome (グーグルクローム)】が【MicrosoftのInternet Explorer(インターネットエクスプローラー)】を抜いて【ブラウザシェア世界1位】 そして、『スマートフォン(スマホ)』・『タブレットPC』・『スマートテレビ(スマテレ)』等の【OS世界シェア1位】の【GoogleのAndroid(アンドロイド)】 専門家たちは、【グーグルクローム】・【グーグル アンドロイド】が今後成長し続けてシェアが90パーセントになると言われてますが、皆さんはどう思いますか?

  • Google Chromeについて

    ブラウザのGoogle Chromeについての質問です。 最近、メインのインターネットブラウザをFirefoxからGoogle Chromeに乗り換えました。 タブやブックマークはかなり使いやすく、表示速度も早かったので最初は満足していたのですが、以下のようなことをすると強制的にブラウザが閉じてしまい、困っています。 1、twitterやメールなどで画像をアップロード、添付する。 2、インターネット上で右クリックして画像を保存する。 仕方がないのでこれらのことをするときはIEかFirefoxを使っていますが、できればGoogle Chromeで統一したいです。こうなってしまう原因や解決方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • Google Chromeでのショートカットについて質問します。

    Google Chromeでのショートカットについて質問します。 IEでは右クリックでページのショートカットが作れましたが、Chromeでは出来ないのですか? Google Chromeにも「アプリケーションのショートカットの作成」なるものがありますが、これとは違くて、どのWebブラウザでも開ける物が良いです。 できれば、デスクトップで「右クリック→新規作成→ショートカット」からの方法以外で何か良い方法はありませんでしょうか? Google Chromeは良いブラウザだと思うので今後とも利用していきたいと思っているのでご教授いただけるととても嬉しいしだいです。よろしくお願いいたします。

  • Google Chromeのトラブル

    久しぶりの質問投稿になります。 最近になり、使用しているブラウザー、Google Chromeでトラブルが発生しました。 タブページの読み込み「タイトル左のクルクル」が鈍くなって次へ進めずに遅かったり、タブページを含むブラウザー自体が固まったりとあります。 コロナウイルスの影響からかどうかはわからないぐらい、使用しているアンチウィルス対策ソフトの暴走とは全く無関係だったようです。 Chromeの拡張機能を無効したり、ブラウザー自体を再起動したりしてもダメでした。 対処方法がございましたら教えていただけませんでしょうか? ちなみに自分が使用しているOSおよび、Google Chromeのバージョンは windows10 home 1909 18363.836 Google Chrome 83.0.4103.61 です。

  • Google Chromeで、Yahoo!JAPA

     パソコンを使用して日が経ちますが、今だにわからないことだらけの者です。  質問内容は、ブラウザでGoogle Chromeを使用する場合、そのトップページにYahooのポータルサイトのYahoo!JAPANを設定することは可能でしょうか?また、ブラウザで同じGoogle Chromeを使用する場合、検索エンジンはGoogleではなく、Yahooの検索エンジンを設定することは可能でしょうか?  単なる直感ですが、Googleのブラウザとポータルサイトと検索エンジンは切り離せないような気がするのです。  しかし、一方でMojillaのブラウザのFirefoxでは検索エンジンはGoogleが標準既定になっています。また、Yahoo!JAPAN以外のポータルサイトでは、検索エンジンはGoogleを使用している所もありますし、ポータルサイトとブラウザの組み合わせに関しては、私が使用しているパソコンは、ポータルサイトはYahoo!JAPANですが、ブラウザは、Internet Explorerです。このことから、ブラウザとポータルサイトと検索エンジンは全て自分の好きな組み合わせを使用できるような気もします。  最初の質問に戻りますが、ブラウザでGoogle Chromeを使用する場合、そのトップページにYahooのポータルサイト、Yahoo!JAPANを設定することは可能でしょうか?また、ブラウザで同じGoogle Chromeを使用する場合、検索エンジンはGoogleではなく、Yahooの検索エンジンを設定することは可能でしょうか?  ややこしい質問でしたらすみません。どなたかお分かりの方がおられれば大変うれしく思います。どうかよろしくお願いいたします。

  • 2012年3月【グーグルクローム】がシェア1位!

    【Google Chrome (グーグルクローム)】が【MicrosoftのInternet Explorer(インターネットエクスプローラー)】を抜いて【ブラウザシェア世界1位】になったそうです。 その為、私も時代の流れに乗ってダウンロードしましたが、拡張機能でいろいろ悩みます。 これは絶対入れると便利ってのはどれですか?

  • Google Chromeについて

    Webブラウザの「Google Chrome」について質問です。 ネットを見ていると”Chromeを使うと、一部個人情報が収集される”…という記述をしばしばみかけ、不安になっています。 使っているだけで、大事な情報が集められてしまうのでしょうか(汗)? 【追記】 個人的には、設定で「パスワードを保存しない」や「使用統計データや障害レポートを自動的に Google に送信する」を無効にすれば大丈夫?と解釈しているのですが、これで合っていますでしょうか。

専門家に質問してみよう