• ベストアンサー

Google(グーグル)創業者について・・・・

Google(グーグル)を知らない人はほとんどいないはずです。 そこで質問があります。 Google(グーグル)共同創業者の、「ラリー・ペイジ」と「セルゲイ・ブリン」は、どちらが主役的な人なのでしょうか? また、どちらが純資産を多く持っているのでしょうか? 付け加えの質問です。 現在、世界一のウェブブラウザ、Google Chromeですが、使ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ラリー・ペイジはCEOですから、そちらのほうが主役的で、純資産も多いと思いますよ。 GoogleChromeが世界一かどうかは人それぞれの判断かと思いますが、私はChrome使ってます。 単純に使いやすい&Androidと同期が取れるから便利なので。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gusin
回答No.1

グーグルクロームは最高です ちなみにインターネット・エクスプローラーは最低かつ、最悪であります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。