• 締切済み

男性のかた、教えて下さい

好きな人が出来ました。会ったのはまだ一度、その後メールのやりとりで、相手の男性から名字○○さん→下の名前で○○ちゃん と呼ばれるようになりました。高校の先輩にあたる人ですが、その頃は遠くから見てただけで言葉を交わしたことはありません。今度二度目会うことになりましたが、後輩ということで妹みたいな扱いなのか、希望を捨てなくてもいいのか 教えて下さい。

noname#163909
noname#163909

みんなの回答

• flutekun
回答No.1

着々と発展してるように思えます。急ぎすると失敗するかもしれませんが時間をかけすぎると友達or妹になってしまいます。