• ベストアンサー

マキタのTP131の上についているスイッチは?

capa0218の回答

• ベストアンサー
  • capa0218
回答No.1

上のスイッチは速度の切り替えのようですよ 詳しくは、取説参照してください URLをにてPDFが見れます ちなみのマキタの公式ページからです

参考URL:
http://www.makita.co.jp/product/files/882577A5_95439.pdf
300Mbps
質問者

お礼

カタログしか見ていませんでした。有難うございました。