• 締切済み

年上の彼氏への誕生日プレゼント

you1019の回答

• you1019
回答No.1

5歳だったら君は天才だと思う。 折り紙でわっかをつくって鎖にして、あげたらいいと思う。 …マジレスすると 5歳差って言いたかったんだと思うけど 16歳のほしいものと 26歳のほしいものと 36歳のほしいものは全く違います。 彼が学生なのか社会人なのかも分からないし 予算も書いてない。 彼が何系のファッション好きなのかも分からない。 これでは回答は難しいですので、 補足するか、ちゃんと他人でもわかるように 書きなおして質問しなおしたほうがいいと思いますよ。

nana121s
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 急いで打ったので間違えや足りないことが おおくてすみません・・・ かきなおしたのでみてください