• 締切済み

年上の彼氏への誕生日プレゼント

you1019の回答

  • you1019
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

5歳だったら君は天才だと思う。 折り紙でわっかをつくって鎖にして、あげたらいいと思う。 …マジレスすると 5歳差って言いたかったんだと思うけど 16歳のほしいものと 26歳のほしいものと 36歳のほしいものは全く違います。 彼が学生なのか社会人なのかも分からないし 予算も書いてない。 彼が何系のファッション好きなのかも分からない。 これでは回答は難しいですので、 補足するか、ちゃんと他人でもわかるように 書きなおして質問しなおしたほうがいいと思いますよ。

nana121s
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 急いで打ったので間違えや足りないことが おおくてすみません・・・ かきなおしたのでみてください

関連するQ&A

  • 年上の彼氏への誕生日プレゼント

    前の質問でおかしな部分や足りない部分が多くあったので 書き直します!! 13歳の中学2年です。 彼氏ゎ18歳の社会人です。(スーツとか着る人でゎなぃです) 彼氏ゎ今月で19歳になるのですが プレゼントが決まりません・・・ 彼氏ゎ装飾物がほしぃって前に言ってました!! お財布ゎこの前変えたばかりだそうです。 6,000円くらいで買いたいです。 (彼氏ゎ茶髪でピアスあけててちょっとチャライ人です)

  • 彼氏への誕生日プレゼントでいいものありませんか?

    11月に彼氏の誕生日が来るのですが、趣味が自分と違うので、どんなものをプレゼントしたらいいのか困っています。 来月で21歳……装飾品はあまり好まず、鞄などはお気に入りがあるようです。 何かいい案があったら、アドバイスお願いします><

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    30代の彼氏への誕生日プレゼントの事で悩んでいます。 何が欲しいか聞くよりは、当日までに買って驚かせたいのですが、何が欲しいか、また、欲しいものがわかったとしても、例えば身に付けるものであれば好みもあると思うので、彼が満足してくれるものを選ぶ自信がありません。 私自身、アクセサリーが好きで、昔、彼氏から(前の彼氏)アクセサリーをもらったことがあったのですが、自分の好みのものではなかったので、ほとんど使いませんでした。 せっかくなので、気に入ってもらいたい、でも、何が欲しいか聞くのではなく当日までに買って驚かせたい。 なにかいい方法はないでしょうか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高3、付き合って5ヶ月になる彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 あと10日ほどしかないので焦っています。 彼氏からは誕生日のときにネックレスをもらいました。 男の子にプレゼントを渡すのは初めてで、本当に何を渡したらいいか分かりません。 本人に聞いても特に今欲しいものはないそうです。 前にゲームのCMを見てて、これ欲しいと言っていたので、そのゲームがいいかなと思って聞いてみたのですが、いらないそうです。 お財布やバッグなども考えたのですが、好みによるので喜んでくれるかわかりません。 ペアルックのパーカーとかも考えましたが、ペアルックなんて恥ずかしいですよね。 ケーキはもちろん買います。 とにかく喜んでくれるもの、欲しいものをあげたいです。 何をあげたらいいと思いますか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼が今月誕生日なので誕生日プレゼントを買いたいなと思っているのですが、 何を買えばいいのかわかりません。 今まで私は学生でお金がないことをわかっていたので、 ほしいものある?と聞いても手紙でいいよと言われて手紙を書いてあげてたのですが、 彼は私に色々くれるので、そのお礼も含めて物をあげたいなと思っています。 ただ、7つも離れた年上で、今月で20代後半になろうとしてます。 歳が離れていると、私がいいなと思うような好みと 彼がいいなと思う好みはちがうので難しいです! ブランドとかも私は全然無知なので彼よりわかりません; 何かおすすめのものがあれば教えて下さい! あとは今までにこんな物をあげたとかのでもいいです! 彼は外見ちょっとチャラい感じのタイプです 私生活もですが^^; 夏場になるとパワーストーンのブレスレットを色々つけてるので 今のところ私はそのようなものを考えているのですがまだわかりません><

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    11月の頭は彼氏の誕生日です(゜□゜?)汗汗 そろそろ動き始めなければと思いネットで物色しまくってます ですが、付き合って1、2か月とまだ日が浅いので 相手の好みもまだしっかり把握できていません 彼氏にも楽しみにしていたいので、何が欲しい?とは聞かないでほしいと前に言われたような・・・ 学生なので予算も高くて2000円を考えています 付き合って日が浅い場合どのようなプレゼントがいいのでしょうか?

  • 月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません

    月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません 彼氏と話していて、よくプレゼントに選ばれる 財布、香水、服、時計、アクセサリーはいらないみたいです 年は高1で装飾品などはあまり着けないタイプです 予算は1万くらいで考えています 回答お願いします

  • 年上彼氏の誕生日について(>_<)!

    私(18)には10歳年上の彼氏(28)が居ます! 彼が今月誕生日なのですが、 どういう誕生日にしたら喜んでくれるか分からなくて悩んでます(>_<) ディナーを食べに行きたいなあ、 と思いましたが彼はグルメなので彼が喜んでくれるお店を選べるか自信が無いです(泣) 誕生日プレゼントは何が欲しいか聞いたところ、写真たてが欲しいと言ってました。 写真たてをプレゼントする際に、 二人で撮った写真を入れてプレゼントするのがとても素敵と思ったのですが、彼とは普段写真を撮らないのでツーショット写真が無いです…(泣) いつも彼にはして貰ってばかりなので、日頃の感謝も込めて最高の誕生日にしたいと考えてます。 どなたか良いアイデアを教えて下さい(T_T)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3なんですが、付き合って今は1ヶ月です。ちなみに彼氏の誕生日は付き合う1日前でした。 同い年でお互いバイトもしていないので、5000円前後でなにか良いプレゼントを探しています。付き合って間もないので好みなどあまり知らなくて困ってます。(聞いても答えてくれないので(^^;) 誰かアドバイス下さいm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    今月中旬に現在、好きな女性の誕生日があります。ちょうど、その週(彼女の誕生日の週)は海外出張が入り、彼女の誕生日には、祝う事が出来ないのですが、その数日後の週末に彼女に予定を空けて貰い(済)、食事をするつもりです。彼女とは、約1ヵ月半前に知り合い、毎週末に会っています。一度、告白をした(3回目に会ったとき)のですが、ほとんどOKだが、もう少し時間をおいてから答えたいとの事がありました。本当は、彼女の誕生日前にもう一度、直接会って告白をしたいのですが、週末は、会社の行事が入り時間的に都合が合わずに、誕生日当日の食事後に再度告白をしようかと思います。彼女も私に対して好意があると思っています。正直、そんなに恋愛経験が豊富ではなく皆さんに質問があるのですが、誕生日プレゼントにお香とか、彼女が好きなお店の石鹸とかをプレゼントしようかと思うのですが、まだ、彼氏ではないので、雑貨等でも誕生日プレゼントとして喜ばれますでしょうか?やはり、装飾品では重いでしょうか?また、誕生日当日に告白するのは、女性にとっていかがなものでしょうか?よろしくお願いします。