• ベストアンサー

将来が不安です。

777konohaの回答

• 777konoha
回答No.5

こんにちは。 他の方へのお返事にクローズでの勤務経験はおありだと書いてありましたので、 もし、今後お仕事される場合はジョブ・コーチを付けて頂いてオープンで働かれたら 心身共にかなり楽だと思います。 くれぐれも無理なさらず、将来を過度に悲観せず、生活もお仕事もご自身の負担にならないように なさって下さいね。

orange-Mint
質問者

お礼

田舎に住んでいるので、ジョブ・コーチはいないかもしれません。オープンで働ければ良いですね。病気のせいで焦燥感があるのかもしれません。有難うございました。