• 締切済み

告白し振られる

先日、片思いの女性に告白し振られました。まだ好きで、もちろん付き合いたいですが今は友達に戻り連絡できる仲に戻れないかなと思っています。1か月後くらいになにげないメールを送ろうかなと思っているのですがどんな内容がいいでしょうか?まだ好きなんだとかよりも軽い感じの方がやはりいいでしょうか?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

どのような仲か・・・なんだけどさ 良く会うのかな? 学生?社会人? 1ヵ月後とか言わず 普通に会ったら挨拶したら良いじゃん。 今まで通り話しかけたりすれば? 気まずいのはわかるけど 気持を伝えただけで 悪い事をした訳じゃない。 遊びや飲み(食事)に誘う・・・というのは2人ではまだ早い。 なので複数で。 まだ好きとか有り得ないでしょ^^; 今はまず 気まずい雰囲気を解消して 告白前の仲に戻し、相手から連絡が来るようになって  しばらくしてからじゃないのかな。

• rokutaro36
回答No.1

そういうのを「ストーカーまがい」というのですよ。 振られたのならば、潔くあきらめること。 友達でいたいのならば、相手から声をかけてもらえます。 貴方にできることはなにもありません。