• 締切済み

VITZ(130系)のスピードメーターについて

現在2012年型VITZ特別限定車(4WDなので135系ですが)に乗っています。ベース車はFグレードのためメーターにタコメーターは付いていません。そこでどなたかUグレード又はRSのメーターに取り替えた方がおられましたらご教授願います。不便というわけでは有りませんがメーター周りがチープ過ぎますので出来ればという程度なんですが。CVTなのでタコが付いていても意味が無いとおっしゃる方もおいでかと思いますがよろしく願います。

みんなの回答

• wbhxg592
回答No.1
adenak
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ご紹介のところは見たことが有るのですが残念ながら2代目VITZの様です。 私のは3代目に当たりメーターはセンターから正面に移動されました。