• ベストアンサー

ビジネスホテルにデリバリーヘルスを

呼んだ場合に、ビジネスホテル側に何号室の客が呼んだのか分かるものですか?

noname#175857
noname#175857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

出張マッサージならビジネスホテルに依頼すると部屋まできます。(ホテル側にもマージンが入る)

その他の回答 (1)

• qwezxcasd
回答No.1

きちんとしたホテルなら判るでしょう。 某私鉄系ビジネスホテルの評価欄に宿泊中の人に 娘さんが面会に訪れて、部屋に入ったところ フロントから電話があり、「面会はロビーでお願いします」 と言われたそうですから。