ルナシーの河村隆一さんの画像を探しています

このQ&Aのポイント
  • ルナシーの河村隆一さんの画像を探しています
  • 10年以上前のファッション雑誌に掲載された河村隆一さんの写真が欲しいです
  • 手書きで髪の量が増やされたような加筆がされた画像もあります。情報や教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ご存じの方いませんか?嘘つき呼ばわりされています

ルナシーの河村隆一さんの画像を探しています。 おそらく10年以上前のファッション雑誌なのですが 河村氏が少し上を見上げているようなアングルで取られている上半身のショットです。 その頭部の生え際(ちょうど顔の中心くらい)に 【明らかに手書きで】髪の量を増やしたような(黒い細ペンの線のような)加筆がされていました。 ※画像をご参照ください。 友達などに話しても「さすがにそれは無いよ」とか 「誰かがいたずらで書いたんでしょ」」とまったく信用されません。 その時は、自分もまさかと思い並べてあった他の雑誌も確認しましたが 全てそのようになっていました。 河村さんの恥部を公表したいわけでも 嫌いなわけでもないのですが(もちろんファンでもないですが) あまりにも周りから信用してもらえず、フラストレーションがたまっているので どうかご存じの方情報をご提供ください。 画像などが無くても 「自分も見た」だけでも心強いですし、 「多分、●●っていう雑誌」 など教えていただければ、バックナンバーなどしらみつぶしに当たってみます。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2
KOMATA333
質問者

補足

これかっ?みたいなのはあるんですけど 違うんですよね~(^_^;) 河村隆一ファンの人は教えてくれそうもないし 厳しそうですね・・・

その他の回答 (1)

  • korirara
  • ベストアンサー率45% (139/303)
回答No.1

この画像って…(笑) 実際の画像でなくイラストでは、信憑性ゼロ。 私は別に彼のファンではないですが、これ、事実じゃないなら名誉毀損なんじゃ…。

KOMATA333
質問者

補足

あの・・・質問の意図をお分かりですか(^_^;) 実際の画像を持っていればここで質問はしませんよ・・・ 私はこのような雑誌を見た記憶があるので、 図解をして 「実際に見て雑誌名などを知っている」 「実際に見たことがある」 「その雑誌を持っている」 というような人を探しているのです。 事実なので名誉棄損ではありませんし、 彼を誹謗中傷する気も、バカにする気もさらさらありません。 (まったく好みではない音楽性ですが・・・)

関連するQ&A

  • うそつき呼ばわりされないために

    20代後半カップルです。 今更ですが気になるので質問させてください。 1年付き合った彼氏が居たのですが、2か月ぐらい前から 「別れてもいいかな、別れた方が良いのかな」とは思っていました。 他に好きな人が出来たわけではなく、彼に冷めたからです。 その2か月の間に彼と旅行に行ったり、エッチをしたりもしたのですが その際「俺の事好き?」や「俺といて楽しい?」と何度か聞かれ、 「別れたいかも、でも付き合うのも楽しいかも」と思ってる時期もありましたが 彼氏には「楽しい」・「好き」など言ってしまいました。 それから何度か喧嘩して、私から別れを切り出したのですが 彼に「いつから別れたいと思ってたの?」と聞かれ 「実は2か月くらい前から別れを意識してた」と言ったら 「好きって言ってたじゃん」 「楽しいって言ってたじゃん」 「結婚してくれるって言ってたじゃん」 「うそつき!」と言われました。 確かに、頭の中で別れを意識してるのに、 「好き」など言ってしまったのは悪い事だと思いますが みなさんも自分の気持ちが揺らいでる時に 「俺の事好き?」と聞かれたら正直に「好きかどうかわからない」と言いますか? 私としては 「今は別れを意識しちゃってるけど、また一緒に過ごしていれば いつものように好きになるかもしれないから 余計な事を言って喧嘩したくない・事を大きくしたくない」 と無意識に思ってしまい、とっさに「好き」と言ってしまいました。 私は「別れたい」と言う意思が固まるまでは、いつものように「好き」と言ってしまったがために うそつき呼ばわりされているのですが 今後の恋愛では、少しでも相手に対して不満を感じたら、その都度相手に言った方がいいのでしょうか? 「俺の事好き?」と旅行中に電車に乗っていて乗換が迫ってる時に言われても 「実は別れを意識してる」と言った方がいいのでしょうか?

  • 嘘つき呼ばわりされてしまう...

    私はたまに友人に嘘つき呼ばわりされてしまい、とても悲しい思いをしています。 私は帰国子女で、家族とはファーストクラスしか乗ったことがなく、時間があるときは世界一周もしました。昔モデルをやっていて、ある有名な雑誌に出たことがあります。18歳から家族会員のゴールドカードを持っていて、特に制限もなく使っています。でも現金のおこづかいは少なく、将来金銭感覚が麻痺しないようにするためにもカードもあまり使わないようにはしています。 でも現金はたいしてもっていないし、私があまり派手な格好はしていないので全部嘘だと思われています。私の友人に、私が一度載った雑誌の専属モデルをやっていた友人がいるらしく、その方が私のことを知らないといったのでこれも嘘だと思われました。私は専属じゃないし一度しか載っていないから仕方ないのですが...。 気にしなければいいだけのことなのですが、本当に仲の良い友人にも疑われてとても辛いです。 最近では嘘つき呼ばわりされたくないので本当のことを言わなかったりします。 私は自慢するタイプではなく、見栄っ張りでもありません。 話のなかでちょくちょく出てきた私の発言を総合的に見て嘘だと思われてしまいます。仲良くなって数年経つと、嘘つき呼ばわりされてしまいます。 私の周りはたまたま六大学の方がほとんどで、親御さんの職業もとてもしっかりしている方しかいないので育った環境はそこまで変わらないと思います。 やはりもう本当のことを言わないで生活していった方がいいのでしょうか?

  • 嘘つき呼ばわりされたことある人

    嘘つき呼ばわりされたことある人いますか? 特に、初対面の人から嘘つきだろっていきなり疑われた経験ある人がいるかどうか聞きたいです。 日本では嘘の見破り方だとか嘘を見破る才能みたいなのを一種の才能のように考えている人がいます。大の大人がです。そういう社会だからか、嘘をついてないのに嘘つき判断されて、被害をうけたことがあります。みなさんはどうですか?

  • 社長に嘘つき呼ばわりされています。

    社長に嘘つき呼ばわりされています。 繊維業界で働いている入社4ヶ月目のものです。 面接時に社長に特技を聞かれたので 「裁縫」と答えました。 趣味で刺繍などして小物を手作りして 周りにプレゼントすると 「機械で作ったのかと思った」 などと言っていただいたりしたからです。 それから実技試験に入り手縫いでボタン付けをするように言われました。 しかし緊張と周りの方々に見られているプレッシャーで手が震えてしまい スムーズに縫うことが出来ず会社が求めているスピードに達することができませんでした。 せっかくチャンスを与えてくださったのに時間の無駄になってしまい必死に謝りました。 社長にも溜め息や舌打ちを何回もされました。 こんな結果でしたがなぜか採用していただけました。 しかし入社してからもこのことを 職場の皆さんに言いふらしていてとても肩身が狭い思いをしていました。 最初は冗談ぽく言っていたのですが今では 「お前は嘘つきだ!裁縫もろくにできないのにできると言って!!」 などと本気で罵倒されるようになりました。 私が悪いのかもしれませんが嘘つきそばわりされるほどのことをしているとは思えません…。 周りの方からも社長にそんなことを言われているので 私を「嘘つき」という目で見ていると思います…。 あの実技試験以来、企画として採用されたはずなのに 裁縫などの仕事はおろかやらせてもらえる仕事は パートさんの手伝い程度で後は掃除や草抜きの雑用ばかりです。 なぜ面接時に分かっていたことなのに今になってみ そのことを言われないといけないのか分かりません。 こんなに言うのならなぜ採用したのか…。 裁縫は出来ないというレッテルを貼られ嘘つき呼ばわりで 仕事も雑用ばかり…。 まったくやりがいを感じられません。 私はこれからどうしていくべきでしょうか? ご意見やアドバイスお願いします。

  • 家族が嘘つき呼ばわり 訴えたい

    妊娠が発覚し、彼氏と結婚することになり昨日簡単な顔合わせがありました。そこまでわよかったのですが、顔合わせの一ヶ月ほど前に、数年連絡をとっていなかった兄に結婚の承諾をうけるため電話をしました。電話で話した時にわ俺わ認めてやるから顔合わせがあるなら呼んでくれと言われ、昨日の顔合わせが行われました。 両家家族とわたしと彼氏が集まり挨拶が行われた後、突然兄から、彼氏の親に対し「俺達わ忙しいのに連絡が突然きて結婚を認めてくれとわどーゆーことですか?」といきなり話し始め、そこから兄とわたしの母親がわたしに対して罵倒、暴言、嘘つき呼ばわりを6時間にわたりわたしを責め始めました。わたしわ怒りを通り越し、話し始めると悔しくて泣いてしまうため、頷くことしかできませんでした。頷くことにも対し、「うんって頷いてじゃねーよ」と……責め始め、最終的にわ、彼氏の親御さんに対し、「こんな女(わたし)捨てればいいですよ、こんなやつ嘘のかたまりなんだから」と嘘で固められた話を6時間したあげくに言いました。 こんな家族を一刻も早く捨てたいですが、怒りが収まりません。 死にたい気持ちとお腹の子のこと、あんな家族にこんな女呼ばわりされて彼氏も可哀想で、彼氏の立場もありません。 別れてあげた方が彼氏の為かなとも思いますが、兄と母親の言動をとにかく許せません。 彼氏わ、この子と一緒に3人で頑張ってあの人達を見返してやろうなって言ってくれましたが、どうしても怒りが収まりません。 このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか… あの親と兄弟を訴えることわできませんか? 訴えてもこの悲しみが晴れることわありませんが、言葉で反論しても暴力で抑えられると思うので反論できません…… 何かいい方法があれば知恵を貸してください。 よろしくお願い致します。

  • 医師から嘘つき呼ばわりされた

    今日、聴力検査で所見ありと診断されて耳鼻科を受診したところ、オーディオメーターは40dbぐらいを推移していて言語の読み取りは2-3割(大きい音でも9割程度)しか正解できなかった(これは医師とは別の言語診断士が教えてくれた内容です)のですが、 「ビープ音を聞くだけの聴力検査(自身の意思が介在しない)との結果と乖離がある」(この話もかなり要約しており実際は8割ぐらいしか聞き取れなかった)とのことで、 私が「私が高い医療費や交通費を支払ってわざわざ平日に無理やり休みを空けてきてまで聞き取りの悪さの原因を調べたいだけなのに、嘘つき呼ばわりするんですか」と言うと、 「結果を見て、反応を見るとそうとしか判断できないです。残念ながら」と言われてしまい、本当に辛いです。 どうすればいいでしょうか。聞き取りは蔑ろで聴力だけ優先しているのでしょうか。 因みに医大附属病院です。

  • 嘘つき呼ばわり 名誉毀損になる?

    交通事故です。双方の言い分が全く食い違っていて、相手(B)は私(A)のことを周囲の人や保険会社に対し「Aは嘘をついている、俺の言っていることが正しい」と言い回っています。事故の写真などから誰が見てもAが正しく、警察の事故調査でも明らかになっております。このような場合、極端な話、名誉毀損でBを訴えることが可能でしょうか? 実際に訴えたりすることはないと思いますが、もし可能なことならば、Bに対し「訴えることも辞さないぞ」と軽く脅しをかけてやりたいのですが・・

  • 息子(3歳)が保育園で「うそつき」呼ばわりされてるようで・・・・。

    息子3歳は保育園の3歳児クラスに毎日通っております。 活発な方で、まだまだ子供っぽく、単純で明るい腕白タイプの男の子です。同学年の子の中では男の子ではまあ普通、女の子からは既に幼いと思われているのではないかな?と思うような子です。 その息子が最近、「あのねーK君が僕のこと、「うそつきーうそつきー」ってずっと言うんだー。僕嘘なんかついてないのにねーー。と言うのです。 K君と言うのは半年位上のとってもおとなしい男の子で、うちの子とは正反対の静かで感受性が豊かで、どちらかと言うと女の子とばかり遊んでいるようなタイプ。非常にお行儀も良いので保育士や父母も、「Kくんはいい子」という認識のある子です。 親としては、確かにうちの子はちょっとした嘘も小さいころからつきますし、このごろは笑える法螺もふくようになって、まあこんなものだろと思っていますので、息子が嘘を付いてないとはけして思えず、ただ、息子の悲しそうな顔を見ると、親が何とかしなければならないのか?とちょっと戸惑おりいます。でもこんなことで?とまだ保育園には何も言っていません。 さて、今朝息子を保育園に送りに行って、息子が私にとても嬉しそうに「あのねーレスキューフォース(最近の子供むきテレビ番組です)にねー、パイルフォ-ターって武器があるんだーー」と、言っていたら、隣にいたK君が、「そんなのないよ。○○くん嘘つきだねーー」とさらっと言われて息子は小さい声で、「そんなことないよ・・・」と黙ってしまいました。 私は、あーこれかーーと思いましたが、何も言いませんでした。 私としては、子供の罪のない法螺は笑って放置してあげたいのですが、あんな風に決め付けられて言われると、ちょっとむっとしますし、息子の話では、K君と女の子とが一緒になって「○○くんのうそつきーーうそつきーー」と囃すようにやられることもあるそうです。これは子供でなくともちょっとへこむと思います。 ちょっと乱暴者の息子には何があったとしても絶対に友達に痛いことをしないように!と常々言い聞かせているのですが、こんな風に精神的な言葉で来られると、どう対処しろと言っていいのかちょっと迷っています。 息子には「嘘は付かないように。もし嘘を付いてなくてKくんにまたうそつきーって言われたら、「うそつきなんて言わないで」って言おうね。」とは言っているのですが、そんなアドバイスが効を奏すとも思えません。 息子が絶対に嘘なんかついてないなんてことも思えないし、今までのぶった、たたいたとかの、物理的なトラブルではないだけに戸惑っています。 大人が出て行ったほうがいいのでしょうか?迷ってます。アドバイスお願いいたします。

  • 別名嘘つき病と呼ばれる病気についてご存知の方

    別名嘘つき病と呼ばれる病気があることを知りました。 家族のものがそれではないかとある人に言われました。 その人に詳しい病名をきいても教えていただけなかったので、インターネットで調べましたがわかりませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃればと思い投稿しました。 どなたか教えていただけないでしょうか。

  • 質問者を嘘つき呼ばわりする連中に、頭痛が…。

    以前、NAVERの知識プラスには身の上相談があり、そこの常連でした。 身の上相談には、まれに珍しいケースがあります。そのたびに、「釣りだ!」と言って非難する連中がいました。 釣りとは、人の興味を引くために作り話をすることです。 その結果、NAVERの身の上相談は荒れたため、運営側は身の上相談をしないようにと仕様を変更してしまいました。 OKWAVEには、人生相談があるわけですが、最近似たケースを数回見かけました。 それも、そのうち三回は釣りと騒ぐ連中が勘違いしているとしか思えないもの、…。 世の中には、常識からはみ出したケースというものがあるものです。 私なども、実の親姉弟とは上手く行かないのに、継母とは馬が合う。 「そんな人間、いるわけない」と言われたけど、本当だから仕方ない。 NAVERでも、兄に強姦されたという娘さんがいたけど、その兄は実は再婚相手の連れ子だったと後でわかりました。 嘘をついてると思って決めつけられたら、誰にも相談できずに苦しんでるのに、さらに信じてもらえないという苦しみを背負わせてしまう。 だから、できるかぎり、質問者さんの言うことを事実と信じるのが、回答者としての大人らしい判断だと思うのですが、…。 釣りと騒ぐ連中をどうすべきだと思いますか? いっそのこと、規約を改正してもらって、釣りと騒げば削除対象にしてもらえばいいと思ってます。 一応、要望は運営様に出してみました。 皆さんは、どうお考えですか?

専門家に質問してみよう