• 締切済み

引っ越しの時のプレゼント

急に大好きな友達が引っ越しをすることになりました。 皆で写真をとって、色紙も書くことにしています。 でも、それとは別に個人で記念に残るようなプレゼントをしたいと思っています。 何か、すぐに出来て、特別な記念が残せるようなものはないでしょうか??

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

私は、58年間住んだ場所から転居しましたが、 有人のお宅の周りの風景写真は如何でしょうか。 私は、自分で前面道路、近くの交差点、駅に行く道 の写真を撮り、今でも時々眺めています。

watasi02
質問者

お礼

ありががとうございます。 風景の写真も撮ることにします。