• ベストアンサー

自分に恋愛感情がない女性のハグ要求

こんにちは、 タイトル通りなのですが、今ある女性から旦那さんとの悩み相談を受けていて、 この前合った時、かなり落ち込んでいてその時『【ちょっとだけ背中かして】って後ろからギュとしてきたのですが、この時の女性の心理ってなんなんでしょうか? ただ単に落ち着きたいとかそういうことなのでしょうか? この女性は明らかに自分に対して恋愛感情はないです。 恋愛感情あるなら分かるのですが、、、 女心はさっぱり分からん。。

• lopen
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lehrerin
回答No.2

No.1です。 補足ありがとうございます。 広義では好意に当たると思います。 ですが、主様が本当に 「彼女に幸せになってほしい。そして彼女を幸せにするのは俺ではなく旦那さん。」 と思っていらっしゃるのであれば、そこに恋愛感情はないですね。 そして相手も主様に対して恋愛感情はない。 そうしますと >この時の女性の心理ってなんなんでしょうか? ただ単に落ち着きたいとかそういうことなのでしょうか? という質問に対する答えは 「はい。ただ誰でもいいので落ち着かせて欲しかった」ですね。 きっと彼女にとって主様は気ごころの許せる相手なのでしょうね。 2人の間に恋愛感情がないのであれば、主様が質問文で思われている通りだと思います。

lopen
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は旦那さんとも仲がよく、二人が幸せになってほしいと思っています。 恋愛感情はない、、すごく楽になれました。 これからも影で支えていきたいと思います。

その他の回答 (1)

• lehrerin
回答No.1

当方女性です。 女性は辛いとき、苦しいとき、悲しいとき 誰かに傍にいてほしいことがあります。 その場合、その誰かははっきり言って誰でも構いません。 ちなみにそこに恋愛感情は必要ではありません。 少しずるく言えば その男性が自分に少しでも好意があるなら 優しくしてもらえるのは分かっています。 主様は密かにこの女性に対して、想いを抱いてはいませんか?

lopen
質問者

お礼

補足にまで回答ありがとうございました。

lopen
質問者

補足

回答ありがとうございます。 恋愛感情、、正直よくわかりません。 ただ彼女に幸せになってほしいとは心から思っています。 この気持ちも彼女に対する好意になるのでしょうか?