• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性の恋愛感情の高まり

男女の恋愛感情の高まりの違いについて。 「男性の恋愛感情は瞬間的に高まり、女性の恋愛感情は徐々に高まる」と聞きますが… と言う事は、女性は交際開始してもしばらくは冷めてる(?)と言う事ですか? 何ヶ月も交際を続けた後に、自分でも自覚出来るほどの感情の高まりを感じているのですか? 女性は感情の高まりを自覚するまで、何ヶ月ぐらいかかるのですか?

noname#214980
noname#214980

みんなの回答

• 回答No.1

http://www.zakuroya.com/column/c_horumon3.html このサイトが参考になります。